PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつ Hit絵です。

今日はね~なんか10000Hit行ってたので






20070528025224.gif
















Hit絵!!!
















と言っても言葉入れただけーみたいな感じだけど
















改めてありがとぅです♪


















テスト前に何て・・・なんて奇跡的なんだぁ!!!!















う~む、今日は素直に喜んでテストの事なんて・・




























忘れらんね――――!!!!!





















こめんと(゚∇゚)あはは・・はぁ




>星月夜さん

そーそー。。そんでめっちゃ濃く塗ると
色鉛筆の減りがありえないほどのスピードで・・

木乃香ははにゃ~んって感じのが好きなんだww

詰め込まないといけないんだけど・・
好きなもの以外はなかなか・・ヤバイよぉ(T∇T)





>菜久留さん

そうなんだよ――!!!
何でかな~??考えてもわかんないけどww

そうだと思われるよ~w




>ヤンスさん

似合うねw
よっしゃ!!髪ほどいておいて良かった!!w

が、ががが頑張りますッ!!!




>ミドリンさん

ふふふ・・そういう時はたいてい大丈夫ではなぃのだよww
オレも6日までだね~




>匠鳥さん

頑張りますよ。とりあえずw

おぉ!!まさしくオセロだよ~

な、ななななんと!!??
体育大会もびっくりだがハレ晴レなんだ・・お隣さん
ウチの弟の体育祭で応援団のダンス、ハレ晴レにって・・考えてた
以外に自分のクラスの曲やら歌はつまんないよねぇ
思いきってアニメ曲にしてほぃよな




| イラスト:HIT | 02:31 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

10000HIT!オメデトー!!

自分の場合のテスト勉強は得意科目を重点的にやって、
苦手科目は追試にならない程度にってカンジだった。

| 星月夜 | 2007/06/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

え~~~っと…………いち、じゅう、ひゃく、せん……まん。10000HITですか!?おめでとうございまっす!!「ドンドンドン!パフパフ~♪」
ついに諭吉を越えましたね~(笑)自分は今年のはじめに使いすぎて諭吉くんとは最近会っていません(涙)というか樋口さんにも今は会えない状態で……orz
今は英世くんが普段そばにいてくれる大切さがとてもよくわかります。地球のみんな!オラにげんきん分けてくれーー!!(途中から変なスイッチ入りました、スンマセン)


| 匠鳥 | 2007/05/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 まずは10,000HITおめでとうございます!!!

 前のサイトと合わせると20,000は超えたんじゃないですか!?

 毎日100以上も訪問されているし、絶好調ですね。

 これからもこのせつ分(特にこのか分)を補給しに、訪問させていただきます!

| 激辛鮪 | 2007/05/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

10000hitおめでとうございますww

もぉこのせつ最高ですww
これからも更新頑張ってくださいっ!w

| とび | 2007/05/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

ネイチャさん10000HITおめでとうございます。
私昨日絵の練習したんですけど、昨日は、私が納得ができる絵がありませんでした。一昨日の絵は、微妙に、本物っぽく描けました。でも、まだ下手です。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

10000Hitおめでとうございます!!すごいですね~。10000ですか!そしてこのせつの絵も最高です!!
二人が仲良い感じがします!

はい!がんばってください。

| ヤンス | 2007/05/31 07:36 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます!
早いですね~w

あ、あとこれつまらない物ですが受け取ってくださいw
http://imepita.jp/20070531/189430

と、このちゃんが申しております・・w(ぉ

| 菜久留 | 2007/05/31 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/117-150c6c75

TRACKBACK

他サイト様更新記事

今日は裕奈の誕生日!をUPしています。考察記事です。〔明石裕奈誕生日記事〕椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さん今日は明石裕奈さんの誕生日♪卵イラストキタwww>久しぶりに

| ネギズ | 2007/06/01 16:36 |

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月31日」

・ネギま! ニュース●「Aice5 1st tour 2007 "Love Aice5" in パシフィコ横浜」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]ライブのレポート記事●神田朱未のツンでれ日和。更新 「大号泣!!!」 [神田朱未のツ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/31 23:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

