PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このちゃん、勉強教えて・・








20070601031619.gif














・・・・・
















ははははははh















今日テスト・・逝って来ます。。
















この絵はまるで今のオレっぽ・・













ってか輪郭とかちゃんと描こうぜ――!!!


















今日じゃないけど家庭基礎になんでテストとか















あんの――!!!意味わかんねぇ範囲なげー














言葉難しすぎぃ――!!!消えろマルチ商法!!
















このちゃん・・助けてぇ




















こめんと(T∇T)もう・・どうにでもなれ




>菜久留さん

ありがとぉ~♪
早いね~ビックリしたよ

すげぇ・・すげぇ――!!!
ありがと!!マジ嬉しいわww

ってせっちゃんが・・言わねー
全然敬語じゃねーw




>ヤンスさん

ありがとぉ~w
最高っすかぁありがたやww
やっぱ仲良しだよね!!このせつは




>ミドリンさん

ありがとで~すw
ガンバですぞ!!毎日描いてれば
驚くほどの成長っぷり・・w




>とびさん

ありがとぅございまーす♪

最高x2w
頑張ります!!




>激辛鮪さん

こんちゃ♪

ありがとぅございます!!
う~んそうなのかな??
良くご存知でwこんな絵で100以上はマジ驚いてますよ・・毎日
は~い。。じゃあこのか絵をもっと描かなくちゃねww




>匠鳥さん

ありがとぅございまーっす!!
越えたね~
オレも最近全然諭吉くんにはお会いしてませんな~
我残金に人の名前なんてなぃ状態だよ。。
あは♪面白いなぁ~それww




>星月夜さん

ありがと――!!!

お、それイイ!!
あーウチの学校追試とかなぃな・・
これはイイ事なのだろうか??



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 03:28 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです^^;)

俺もテストはありえない点数ばかりでした。
幸い赤点はなかったけど・・・OTL

| 占い研FUKU部長 | 2007/06/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

このせつ一緒では真面目に勉強しようとしても、
刹那が妄想に入ったりトカ、
ボケとボケとでエンドレスで勉強にならないんだろうな。

追試ないのか~。

| 星月夜 | 2007/06/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

いやいや、このちゃんが勉強見てくれるなんて言ったら身が入んないっすよ!
年頃の若い二人が部屋で二人っきりなのになんか起きないわけがないじゃないっすか!!(勉強なんて出来るわけ無し!!!)
マンガで勉強してる受験生とかが耳に鉛筆引っ掛けてる姿ってよくあるけどそれってむしろ勉強する気がない人がやる行為ですよね。耳に掛ける理由が分からない(笑)
家庭科とか保健体育とかのテストってやる意味あんの?って問題多いですよね~~(涙)

| 匠鳥 | 2007/06/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

今日は、もう燃え尽きるでしょう(私は)。
私は、数Bです。もしかしたら、終わったかもしれません。
昨日シャドーさんが、黒板に、せっちゃんを描いていました。
その完成した絵を携帯で、写真を撮りました。
その夜、黒板に描いた。絵を見て自分で描いたら。上手く描けたと思います。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

泣いてるせっちゃん面白いです!せっちゃんの成績はクラスで下から8番目ですからねww
このちゃんが勉強教えてくれたらすごくやる気が出ると思います。でも本当に勉強は嫌いです。
だれか私に教えてくれる人はいないだろうか……w

| ヤンス | 2007/06/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

泣いてるせっちゃんがツボったwwww
このちゃんが早く助けてあげないと、
その内せっちゃんもバカレンジャーの仲間入りに・・・w

| 菜久留 | 2007/06/01 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/118-d274e5f2

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+明石裕奈 誕生日記事特集 「2007年6月1日」

・明石裕奈 誕生日記事特集6月1日は明石裕奈の誕生日と言うことで、 「裕奈 誕生日記事特集」です。 ●誕生日企画 明石裕奈編 [この系]「キングゲイナー・オーバー!」の替え歌で『ゆーな☆キッド・ゆーなー!』

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/02 05:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

