PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香攻め!!!







kiss.gif















危ないよ~今日が土曜だって忘れてたよぉ(汗)















さ、ラヴデーだよww
















このちゃんはこのくらい大胆なんだ・・


















これが本当の姿なんだぁ――あ















う~んこのせつはイイ!!刹このもイイ!!















こういう絵描くのマジ楽しいわぁ~♪



















こめんと(^∀^)あひゃひゃひゃ





>菜久留さん

なかなか上手く描けたぞ!!w
そうだよ!!早く救出しなきゃ




>ヤンスさん

ありがとぅございま~すw
下からだからねぇ
やる気は出るけど集中出来なぃと思います!!オレがそうですっ

オレも教えてもらいたい・・が皆オレよりバカなんだ




>ミドリンさん

オレも数Bだったけどまぁまぁ出来たよ。。
90はいかないけど・・
そうそう、技術を真似てたら上手くなるよwガンバレ!!




>匠鳥さん

オレもそれ今思ったぁ
違う勉強になりそうな・・ねww
良く分かってるね~耳なんて掛けないよ。滅多に
掛けるのは建築の仕事してる人ぐらいだし・・
オレはたまに、鼻んとこに・・挟んでる?って言うのかな
あとはペン回し~したりしてるww

絶対ないよ~ってかウチの高校保健はテストやっちゃ
いけないんだって~なんでかなぁ?




>星月夜さん

絶対勉強にならない!!!
見てると面白いことがおこったりしそう・・

うん、ないお。
学校の仕組みが複雑だからね~赤点とかもなぃんだよ




スポンサーサイト

| イラスト:キス | 02:52 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このちゃんとせっちゃんがデートの時、せっちゃんの唇にアイスが付いたでこのちゃんが舌で取ろとしているのかな?
でも、アイスは付いていないか。すいません、意味が分からないこと言って。
話は変わります。
昨日ヒグリンクさんからメールが、あってこう書かれていました。
刹那さんのメガネかけている絵を描こうと、思う。
シャドーも描くみたいだからお前も(私)描いて見てくれ。
とりあえずテストあけの金曜日までにな。
こういふに、書かれていました。
私は、その後メールを見た後。メガネせっちゃんを描きました。
そしたら、ハヤテのごとくに出てくる。エイトを作った人に、似てしまいした。
すいませんこんなに、コメント長くしてしまて。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

まぁー落ち着け、テストは大丈夫・・・なんだろうか、
前回のネイチャさんの点数を見る限り大丈夫だとは思うが。

もう木乃香は人目を、
完全に気にしてないんでしょうねw

| 星月夜 | 2007/06/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

しまった、油断した!!∑(゚∀゚;)すぐに回避しなければ!グハッ!!

危ーーーーい!!!性交の五秒前ーー!!!!
いや~~すっかり土曜だってこと忘れていつも通りにここに来てしまっていました。おかげで大ダメージです。これから土曜はある程度の覚悟を持ってここに来なければ!!


  

| 匠鳥 | 2007/06/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪オレの事憶えてますか~?ここ一週間、陸上競技大会やら色々ありましてなかなか来れませんでした(;´д`)

そして??なんと???(゜□゜;)し…舌…!
こ…このちゃん大胆ですね~♪(´∀`*)
そのまませっちゃんの口に入れて舌をじっくりとかr(´∀(○=(゜□゜)そして服を脱がs(´∀(○=(゜□゜;)(すいません)

確かにこういう絵を描くのって楽しいですよね~☆
オレもよく描きますよ!
せつこのでヤバすぎる絵を…(おい)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/06/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてました、土曜日www
舌を出すなんて……このちゃん大胆すぎます!!!けどそれがいいww せっちゃん、キスされちゃえ!!
私もこんな絵が描けたらいいのに……ネイチャさんの絵は本当にすごいです!
今日部活があるのですが、頑張れます!

明日、アニメイト行けることになりました!!

| ヤンス | 2007/06/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

しっ・・舌・・・w
このちゃんが段々大胆になってきてる・・・
いずれはせっちゃんも・・w

| 菜久留 | 2007/06/02 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/119-79a11312

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月2日」

・ネギま! ニュース●ALN日記帳:ネギパ、「全員分終わってもまだ少し続きます」(5/30)●『「ネギまほラジお」ファンディスクDVD広告&第1巻ゲスト決定をご報告!』 [やくろあんてな]より●さよなら絶望先生キャスト

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/02 21:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

