PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日目だぜぇ!!


今日からテストだ!!


え~っと今日はね・・現社と数A


現社は何とかなるとして数Aがな~


ヤヴァイんだよね・・・変に難しいんだよ。図形


でもすっげやる気マンマン!!!


イイもんイッパイ見たかんね~♪


さぁ全力を尽くして逝くぞ――!!


レイチェル=カーソンの名にかけて!!






って誰だよっ!!!



何か現社であったし・・・



ふふふ・・・今日こそ現社に勝てる気がするぞ




さぁコメを楽しもう♪




>菜久留さん

ネタ切れすると何も書けないね・・って
当たり前か!!

何でだろうねー?
無性に違う事したくなるよねぇ
そっちの方にばっかね


>星月夜さん

それだ―――!!!!!
ナイス!!星月夜っさん!!
今度からそうしよ♪

そうなんだよねぇ
しかもね、今日・・・じゃないな昨日
勉強すっぽかしでぇ昼寝した♪

あれ見れたよ。絵と・・MADだっけ?
絵はねキャーキャーギャーギャー言いながら見たよ!!
すごいねx2ネギま!?いっぱいあったぁ♪
あとね、ドクロちゃんとかひぐらしとかぁ
見れて良かったぁw天国とか何処えでも行けちゃうかもぉ
MADはね歌(音楽)すっごいイイね!!
ネギま!?の偽OP、あれ好きー!!
アニメのOPがこれだったらイイのに・・。
良かったら、是非また♪



>ミドリンさん

へ~そうなんだぁ
うん。それは不思議だね・・・。
ガンバですよ!ミドリンさん!!
イイ点取ってみせる!!

あぁそうだ。CD返すのいつにしたらイイかな?
予定表とかなくしちゃって良くわかんないんだけど
テスト期間中?テスト明け?


>刹アルベイン那さん

がんばりまっす!!

ネタ、切れちゃうねー;

終わった時の・・・うっわぁすっごい開放感ー♪
うん。がんばれるかもw

スポンサーサイト

| 日記 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、買い物が多かった。
今日買った物は、ネギま!?のアニメガイドBOKと地獄少女(マンガ)です。
地獄少女の最初て、PCじゃないんですね。
最初は、携帯にアクセスだったみたいです。
CDは、テスト明けでお願いします。(会えるかどうか?)
でわ、これみて さらば。

| ミドリン | 2007/02/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

おっ、頑張ってくださいね~
僕はこの前テスト終わったので
自分のブログに画像うpしましたw

・・・テストの結果は未だわかりませんがw

| 菜久留 | 2007/02/27 04:50 | URL | ≫ EDIT

「レイチェル・カーソン」?
誰だ?と思い調べてみたら、
生物学者のことですかw

良かったMAD再生できましたか。
これなら音トカも大丈夫そうですね。

絵はネイチャさんのなるべく知っていそうな物を、
中心に適当に入れてみました。
まぁ、ネタ的な物も含まれてはいるが・・・。

| 星月夜 | 2007/02/27 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/12-e4bbb8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

