PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん、衣替えの季節なんやてw






ちょっと遅れたけど衣替えだね~w













衣替えっつっても夜はまだちょっと寒い気がする・・












そんな事よりせっちゃんにも教えてあげなくちゃw













せっちゃ~んもう、衣替えの季節なんだよぉ







20070603041534.gif

















・・・・・













失礼しやした――――!!!!














ごちそう様でした――――!!!!



















と、なんかコントっぽくなったな~














ん~着替え中の絵を描いたのは初めてな感じがするよ














ホントは口にくわえるのはネクタイゴム













迷ったんだよね~でも気が付いたらペン入れしてたから














ネクタイでいっか・・ってなった。。













て、ヤバイよー!!昨日勉強出来なかったから













もしかしたら今日は徹夜1夜付けになりそう・・



















こめんと(´∀`;)とほほ・・





>菜久留さん

なはははぁ~
期待にお答えしましょう♪




>ヤンスさん

嬉しいっすねww

いや~こういう絵を学校で描いてると友達に見られそうに
なって隠すのが大変だよ~オレ友達に見られんのは恥ずいのだよ・・

おぉ!!良かったではないですか!!
ちなみにオレは昨日行ってきました~ww




>クリさん

お久~wもちろん憶えてるよぉ
大会か~お疲れ様でww

大胆だお
にょほほ~相変わらずハイテンションだべな♪

楽しいよね――!!!
いや、オレもたまに人には見せられないような絵を・・w




>匠鳥さん

これはヤバイじゃないですかぁ!!
油断して来たらダメっすよ~
とか言ってオレも忘れた人ww
うむ。気合を入れてから来るように!!




>星月夜さん

う~ん(汗)
大丈夫だと思うよ~でも2年はちょっと難しいね
数学はなんとか80点台で押さえられそうだけど・・家庭基礎が

「近衛木乃香」という人はそういう人なのですww




>ミドリンさん

なはは~さすがだね。ストーリー性抜群だねw

へ~メガネも色んな種類があるからねぇ
まぁ頑張って描いてください!!!
誰かに似てる~ってのは良くある事っすよw




>占い研FUKU部長さん

久しぶりで~すw

テストは大切って言っても難しいもんね。。
赤点がなかったのなら大丈夫ですよ!!大丈夫??





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、こう見てしまいました。
このちゃんが、せっちゃんを迎えに来て。こ言う
木「せっちゃんまだー。」
刹「すいません、お嬢様少し待ていてください。
木「もう、待てヘンー。」
木「えーい。」
ガチャ。
刹「あ!」
木「せっちゃんまだ着替えてヘンなー。」
刹「すいません、お嬢様。」
てっな感じかな。と思ってしまいました。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん着替え中!!ごちそうさまでしたぁぁぁぁ!!
そりゃ着替え中に入ってこられたら驚きますよねww
最高ですね。せっちゃんカワイすぎです!このちゃんがこんなせっちゃんを見たら……w

はい!では今日行って来ます!!

| ヤンス | 2007/06/03 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/120-ce0f995b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

