PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉










20070603041522.gif



















今日は木乃香で~すw















何か思いついてシャボン玉描いてみました!!


















描いた後、シャボン玉がやりたくなりました。。














ちょっとね~あんま木乃香描いてないから
















只今描きまくり中ですー・・
















木乃香が見たくて来る人もいるかもですからねw




















こめんと|(>∀<)/行け行け~





>ヤンスさん

まただよ―――!!!!
おーオレも嬉しいわww

あ、オレも最初アニメイト行った時同じ事おもった~
もぅ楽しすぎて帰りたく無かったよw

そうでーすwゆうちゃん大好きでねぇ
買って来たんだよ~ww




>ミドリンさん

あーそういえばハ○ヒでもあった・・ような・・ん~
オレは3つ空白が出来てしまいましたw




>雫さん

萌えますよね~

初めまして~♪
素敵じゃないですよ―!!オレの絵こそヘボ絵です。。
はい!!また来て下さいw
オレも行きます!!!

イイ曲ですよね~流石ゆうちゃん・・ww






| イラスト:木乃香 | 01:59 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シャボン玉は綺麗だよね、
昔はよくやったな~。

| 星月夜 | 2007/06/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 おお、木乃香描き溜め中ですか~。間違いなく私は木乃香を待っている1人ですよ(笑)あ、勿論刹那や他のイラストも待っていますけどね~。結構アニメ観ているようですし、たまには他作品とのコラボネタとかどうですか!?中の人ネタとか。

 あと、夏コミ落ちちゃいました……(泣)11月の図書館島まで暇です……。

| 激辛鮪 | 2007/06/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

この絵を見たら、私もシャボン玉やりたくなりましたw
ネイチャさんは木乃香も刹那もうまいですね~。私も描くのですが本当に下手で……ネイチャさんはすごいです!

帰りたくなくなるほどの楽しさですよねぇ~

私もゆうさん好きなので、発売日に買いました。すごくいい曲で大好きです!

| ヤンス | 2007/06/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

むぅ~やっぱ横顔上手ですね~
コツとかあるんですかね?w
シャボン玉はせっちゃんがこのちゃんの為に一生懸命ふいてるんだっ

| 菜久留 | 2007/06/05 06:55 | URL | ≫ EDIT

私は、問7がほうぼう空白です。
時間が無くて書けなかったです。
このちゃんが楽しそうでいいですね。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/05 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/122-c11ce7ab

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月5日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4thMIXIシングル 予約開始!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。PV収録のDVD付き。初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。C/Wとして「ハッピー☆マテリアル(

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/05 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

