PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ木乃香。なのかな?











20070606030658.gif

















多分ネコだと思いますよ(え!
















資料は16巻の143時間目からw

















久々に原作読んでたんだけどさ~
















そしたら「これ、カワイw」ってなって
















描いてみた。もぅちょっと大きく描けば良かったねぇ
















よ~し、今日でテスト最後です。。でわ行って来ますよw























こめんと(-∀-)解放され~る




>ミドリンさん

45分は短かったのかな~?w
オレも楽しくなってきます!!




>菜久留さん

コツっすか?ん~コツと言われても・・
ごめん、良くワカンナイや(^^;)
お!!オレも考えてたぞ!!
せっちゃんが吹いてる絵も想像済みだぜ!!!




>ヤンスさん

いんにゃ――!!!㌧でもない!!
全然すごくなんかないっす!!
昔描いた絵なんかみたらそらぁヤバイ・・w

ヤンスさんも日曜日の日、なった??

イイ曲だよね~オレはこの前の土曜に買ってきて聞きまくりだww




>激辛鮪さん

こんちゃ♪

存じておりますよww
ネタかぁ~ネタ考えんの苦手なんだよねぇ
しかもコラボと来た・・
いや、他作品の絵は描いてるけどねwそして、中の人・・
考えても見なかった・・(汗)

あぁ、残念です・・11月か~長いですねぇ




>星月夜さん

綺麗だよね~あれ・・夜にしかやった記憶が・・
今ってシャボン玉やってる人みないや



| イラスト:木乃香 | 03:20 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

テストオツカレ~。
最初キツネかと思った。

| 星月夜 | 2007/06/07 02:00 | URL | ≫ EDIT

テスト、お疲れ様です。

ネコは良いですね~~なんかエロスを感じます(エロスはほどほどに)

パクティオーのは巫女っぽいのが良いっすよね~~(しみじみ)

| 匠鳥 | 2007/06/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

パクティオーのこのちゃんに、ネコミミ付けていて、可愛いです。
せっちゃんが見たら萌え死ぬでしょうねそれか、吐血するかもしれません。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

ネコミミこのちゃんかわいいです!ウインクしてるところなんてすごく良いです!
ネコミミっていいですね!このちゃんはネコミミ似合いますよ~

昔のネイチャさんに絵、ヤバかったのですか……でも今はこんなにうまいということはすごい練習したんですか?

はい。なりました!帰りたくなかったですww

私も聞きまくりです!本当にイイ曲です!

| ヤンス | 2007/06/06 07:20 | URL | ≫ EDIT

ネコじゃなかったらキツネですかね?w
動物ミミがピコピコ動いてるとむちゃくちゃ萌えたりしません?w

| 菜久留 | 2007/06/06 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/123-74b85c24

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+177時間目感想ブログまとめ 「2007年6月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新!●さよなら絶望先生 「キャスト」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]公式でも発表されました。●☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/06 22:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

