PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那に黒の着物?を











20070606030708.gif














制服に黒の着物・・着せてみた。。
















この人は何がやりたいんだろうね~















・・・・
















だってだってだって!!!着物が好きなんだ!!!















せっちゃんに黒の着物着せたかったんだぁ!!!















そんで上手くいったと思いきや・・

















ノ―――――ン!!左手がぁ何てこったい!!
















気に入りません・・(T∀T)
















頑張ったんだけどね。























こめんと(!0!)なんだこれは・・




>菜久留さん

そうだね、それしか考えらんねぇな
する!!むちゃくちゃするっす!!!!!
ズッキューンってなる!




ヤンスさん

木乃香描くといつもウインクしてる気がするよ・・
カワイイからイイんだけどww
似合うよ~ヤバイよ!!

練習っていうか・・暇があれば描いてたきがする、下手だったけど。。
最初は男の子ばっか描いてて女の子描けなかったからな~

何時ぐらいにお帰りになられたのですか??

もぅ歌詞は覚えちゃった系なのかなw




>ミドリンさん

ありがとぅございますーw
せっちゃんだからね~そうなると思うよ。。




>匠鳥さん

お疲れ様で~すw

匠鳥さんは全てをエロスにしてる気が・・
エロス好きだね~オレも人の事言えないけどw

巫女イイよね~大好きだよぉ♪




>星月夜さん

お疲れっす!!w

タイトルネコにするかキツネにするか迷った!!



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

せっちゃんカワエエですー^^
いや、かっこ可愛いのがあってますね。

私も着物好きです!大好きです!!
このせつは京美人ですしwめさ似合います><
せっちゃんの場合男性物ですかな?w

| 雫 | 2007/06/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
最近ここに来るようになりまして初めてコメントさせていただきます。
理由は一重に「着物」という言葉にひかれたからですよOTZ
僕も着物はかなり好きです^^
それを刹那に着せてしまったら・・・
かなり似合ってますよ^^ かっこいいです^^
このかは普段着てますからもちろんいいですけど刹那が着るとなんか更にいいですよねぇ^^
とまぁこれからもがんばってください^^ 
更新楽しみにしていますよ^^

| 夜桜 | 2007/06/08 02:43 | URL | ≫ EDIT

左手がどうしたー・・・。

着物好きでもいいじゃないかw

関係のない話だが、
ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!公式ページで
6月7日~7月6日まで毎日壁紙更新で、
日付変わると同時に前の壁紙が見れなくなるのは辛いな~。
なんか取り逃しそうです。(1回目は木乃香でした。)

| 星月夜 | 2007/06/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

カッコイイですね~~~~好きです!!
原作にも浴衣が出ましたね。

着物とか浴衣は着たことないからな~~黒とか紺色の浴衣着てみたいな~~とは考えても着るほどの祭りは地元じゃやらないし、いっしょに行く相手もいない…………いやいや、別に悲しくないですよ?脳内でせっちゃんこのちゃんといっしょに行きますから!!(いろいろとマテ)
…………マンガのお祭り行きたいな~~(´・ω・`)

なんかオレ、ネイチャさんの中にとんでもない印象を与えてしまったな~~(只のエロオヤジみたいに思われてる!?)
自分、そんなにエロくないですよ?



| 匠鳥 | 2007/06/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん江戸っ子だねー。そ見てしまった私です。
明日テストが返ってくる。やばいよ。いい点が取れてるか分かんないよ。
そいや思いました。ネイチャさんて、アニメイトカード作ったんですか?
すいまえん、ヘンなこと聞きいて。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

着物せっちゃんカッコイイです!!着物はいいですよね。私も結構着物は好きです!このせっちゃん表情がすごくカッコイイです。

私も男の子ばかり描いていて女の子描けません。今女の子を描いているのですが難しいです!

行ったのは、一時くらいで、かえってきたのが四時半くらいだったと思います。

歌詞は完璧に覚えてはいませんが、結構覚えてます。

| ヤンス | 2007/06/07 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/124-11158391

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月7日」

・ネギま! ニュース●Wiiネギま!? ネオ・パクティオーファイト公式サイト更新記事 必見 [BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~]キャラクター紹介、スクリーンショット更新。壁紙プレゼントパズル ペ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/07 23:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

