PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナース木乃香ww







20070606030726.gif

















カワイイです。。


















これは何巻にあったかな~??

















色が分からなかったから大変だったよぉ















あ、そうだ。。全身とまではいかないけど・・















20070606030733.gif














画像が見にくいのはどうにもならないから勘弁を















珍しく全身を描いたのだ。

















それでも足は描けなかったけど















似合うな~怪我したぃな~痛いけど・・



















こめんと(///∀//)をほほほ





>ヤンスさん

着物はイイよね~最高だww
せっちゃんの表情は力作だよ~

難しいよね~でもガンバ!!!

ほ~約3時間かぁオレは1,2時間だよ・・もっと居たかった

オレはね1番なら完璧だ!!2番がどうしても覚えられん・・




>ミドリンさん

江戸っ子ね~w
オレは火曜日に返ってきます。。
作りましたよ。作らないと勿体無いからね~
ポイントがww




>匠鳥さん

ありがとぅです!!
出ましたね~カッコよかったです。。

浴衣か~小さい頃は着てたな~・・あ、違うや。着せられただ!!
女もんの浴衣は嫌いです。男物着てみたい・・w
オレもマンガのお祭りなら行ってみたぃな~

ヤベ!!ただのエロオヤジって思ってた!(冗談ですよw)
そんなに、ですか??
承知しました。匠鳥さんはそんなにエロくないんですねww




>星月夜さん

左手がぁ・・変な形になってる気がするよぉ(T-T)

イイよね!!

な、なんと!!知らなかったぁー――!!!
教えてくれてありがとぅ!!
今から取って来る!!!
木乃香はないだろうけど・・




>夜桜さん

始めまして!!&いらっしゃいませぇ♪

だよねx3!!せっちゃんは着物似合うよぉ~
カッコイイよー
そうー木乃香はもちろん、刹那が着たら
もぅ―――!!ヤバイよぉテンション上がっちゃたよww

ありがとぅございます♪
有りがたきお言葉ww



スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 03:42 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

木乃香は重要な回復要員ですよね。

| 星月夜 | 2007/06/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

ナースですね。現在部活の練習のせいで左足と左手と右腕と右手怪我してるんで治してもらいたいな~~(下手なのでよく怪我するんです)

アーティファクトで好きなコスプレができるっていう事実は確か4月25日発売のマガヅンで判明しましたね(意外と古いな)その回はセツこのでユビチュパしたりせっちゃんがメイド服だったりで最高の回でしたよ(*´Д`)ハァハァ


| 匠鳥 | 2007/06/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

どうも

しゃく改めmaterialです。
HN変えました。
ついでにブログも変えました。
URLは
http://materrial.blog107.fc2.com/
です。
これからもよろしくお願いします。

堅苦しいあいさつはこれくらいにして(何!!

ナース服のこのちゃんですか。
いいですね。
確か学祭編で出て来たようなきがします。
テスト前なのでこれにて。

| material | 2007/06/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

あの、ナース服はアーティファクト物なんですよ。
何号のマガジンに載っていました。
このちゃんが、エヴァに聞きいて服装が変えたそうです。
アーティファクトの服装が返ることができるらしいです。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

ナース木乃香カワイイです!確かに怪我したいと思いますねw
このちゃん、私の心の傷を癒してくれぇぇぇぇぇww
せっちゃんもわざと怪我をしてきたりして……w

でも、昔よりはまだうまく描けるようにはなりました。昔は本当に女の子に見えませんでしたから……

アニメイトは一日中見ていたいと思いましたね。

私も一番は完璧ですが、二番はもう少しってところです。

| ヤンス | 2007/06/08 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/125-65367bfd

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1に「明石裕奈 コスプレ」カード!ネギま!?DJCD Vol.2「カンだ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/08 21:51 |

他サイト様更新記事

CG工房さくら -ブログ-さんネギま!3DCG「エヴァンジェリン」3DCGのエヴァがUPされています。コガサワユウの絵画教室さんアイコン完成~!!和美のイラストがUPされています。アイコンのページが作成され

| ネギズ | 2007/06/08 17:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

