PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹こののキス絵だけど・・ちょ、ヤバめ?









20070606030903.gif















んなぁ――――――!!!!!















何これ!!何のプレイぃ!!!!!















お、おおお落ちつけオレ・・・














スーハー、スーハー・・・
















詳細を言うとだね
















刹このでキス絵を描こうと思って描いてたら















木乃香の目がどうしても描けなくて















どうにかしようと思って考えてたら・・
















隠しちゃえwってなって隠したら

















こんなことになってしまったんです。。


















たまたまだよ!!たまたま!!










こめんと(・V・;)・・・





>ヤンスさん

皆でわざと怪我しようでわなぃか!!

そんなもんですよね・・最初から出来る人はいません。。w

同感ですww

ムズイね・・




>ミドリンさん

知ってるよ~
イイよねぇ自分の好きな服登録できてさw




>materialさん

どもども~w

承知しましたぁ~
こちらこそよろしくですww

その通りですぞ!!学祭で~す
テスト頑張ってね♪




>匠鳥さん

ちょ、重症じゃないですかぁ!!??
何の部活かは知らないけど気を付けてくださぃ!!!

マガジン読んでないけどそこは読みましたよ。。ちょっとだけ
最高だね~早く単行本がほしいなぁ




>星月夜さん

どのチーム?にも必要人だねぇw
回復させられるなんてカッコイイよな・・




| イラスト:キス | 03:21 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

へーw
目がかけなくてー隠したんですかー
光る風は別に光りませんがねー
目にくるのでー
かくしましたねー
震えてるからー
オトナの☆★★★★キス?
百合ネイチャさんすきですねー

| めいな | 2007/06/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

土曜日のキス絵、ずっと期待してました!って……ヤバァァァァァァァァァイ!!この絵ヤバイですよ!目隠しでキスなんて……もう最高ですね!!せっちゃんもヤヴァイこと思いつくな~ww(この絵を見て最高といってる自分は変態だww)

はい!では今日の部活で怪我してきますww

まあ、地道に描いていって、女の子をうまく描けるようにします!

昨日「空のコトバ」歌ったら完璧に歌えました!!

| ヤンス | 2007/06/09 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/126-8794ec23

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+椎名桜子 誕生日記事特集 「2007年6月9日」

・ネギま! ニュース●DVD「ネギま!? ? SP」のジャケット公開 [鈴きん的。 ]●実写版ネギまのキャストは一ヶ月以内に発表の模様 [大炎上]□Newtype来月号にキャスト情報が掲載されるとのことです!! [ネギま!部屋(

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/10 11:21 |

他サイト様更新記事

〔椎名桜子誕生日記事〕■SELVINUSS―セルヴィネス―■さん ■349-04-[椎名桜子] 06月09日誕生日■ケーキ購入。ちょwwwwパクティオーカードスゲー!!!!!!!!!>予想外にカワイイ写真が撮れ

| ネギズ | 2007/06/09 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

