PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン、リボン










20070610041026.gif














リボンで巻き巻きして遊んでみたー














これ見るとこのちゃんはあんまり巻き巻きささってなぃの~















手に集中してるからね















せっちゃんは目の所と首に巻き巻き・・















そして良~く見ると足の所にもあると
















でも、見えないけどこのちゃんの体の左の方に

















リボンがあったりして~ww




















こめんと(^0^)しょーvV






>匠鳥さん

もちろんこれは見なくてわw勿体無い~
オールです。。

え!?そうなの!!あ、でも部活休みで良かったねぇ
楽しみましたか~??




>ヤンスさん

見なきゃソンだからねーw
オールは滅多にないぞい!!

何かホッっとした感じです。。

任せとけぃ!!!




>ミドリンさん

撮られたら大変だー
でも、全部買うでしょう。せっちゃんならw




| イラスト:このせつ | 02:37 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

…………包帯少女!?
せっちゃんがよりクールになってカッコイイっすね!!
でもこれでヌードとかだったらマジでやばいですよね(ちょっ!おまっ!!石投げんな!!)

ネットというよりはパソコンからケータイにネギまの曲とかドラマCDとか入れてたらすぐに時間が過ぎちまってました……。今度の水曜はうちの高校の創立記念日で普通は休みなんですが…………また部活です(涙)

| 匠鳥 | 2007/06/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんは目と首ですか~。首って引っ張られたらちょっと危険ですねwwまあ誰も引っ張ったりはしないと思いますが。
このちゃんがリボンを舐めてるところもいいです!!

怪我したら痛いので、少しホッとしてますがやっぱり怪我してこのちゃんになおしてほしかった……



| ヤンス | 2007/06/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの目ところにリボンが巻いている!!もしも、あれが、包帯だったらあ○なみになるかも!!
このちゃんリボン舐めてるけど、手に怪我をしたんですか?
もしも、リボンでは無なく、血だったら、レ○になななてる!!
すいません。変に暴走してしまして。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/11 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/128-04e2f4a6

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月11日」

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!「『陸上防衛隊まおちゃん』DVD-BOX 発売記念イベント」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]●ネギま!関係声優さんのブログ 6月11日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ! | ネギま!

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/12 00:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

