PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疾風の刹那











20070610041032.gif















ふむ、なんとなく描きたくなった















久しぶりな気がするよ~この刹那w












タイトルはなんとなくカッコイイかな?って














お、そうだ。刹那の近くに羽根があるよね~















いつもならその羽根も同じようにペン入れしたんだけど

















今回は、っつかこれから羽根描く時にはこうする















ペンでなくで色鉛筆でなぞっただけ















そうするとまさに「羽根!!」って感じが出たような
















気がするから


















こめんと(-皿-)くそ・・眠いなぁ






>ミドリンさん


包帯か~刹那だけだったら包帯にしたな~
おぃおぃ、現実に考えすぎでわないですか??
こう言うのはポーズって言うんですよww




>ヤンスさん

流石に引っ張らないと思うけど・・ブラックは分かりません(このか)
ありがとぉw

その気持ちわかる!!!
治してほしいが・・怖いなぁ




>匠鳥さん

やったクールだってww
ヌードはヤバいな~草のビキニみたいになっちゃうよ~
それ以上かも・・(何が!!

イイな~パソコンから携帯に曲入れられるんだぁ羨ましい・・
部活に休みはなぃんだね・・ファイト!!!


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 02:16 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

確かにカッコイイ刹那は久しぶりな気がします。
ラブラブしっぱなしだったので、
たまには真面目に修行中なのカナ?

そういえばネオパクティオーの、
公式のパズルの壁紙の木乃香は、
取る事ができましたか?
なんかPCの日付変えると、
前のやつも後のやつも全部見れるみたいですが・・・。

| 星月夜 | 2007/06/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん誰かと修業しているのかな?
もしかして!クウネルさんアーティファクトなのかな?
鳥の羽のえんしつかなと思ちゃて、すいません。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

この刹那すごくカッコイイです!!羽根はすごいうまいです!
やっぱりこんなカッコイイ刹那は好きですね!
木乃香は刹那のこんなところも好きになったのですね~

怪我するのはやっぱり怖いですよね……ww

| ヤンス | 2007/06/12 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/129-ff1bad9a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月12日」

本日6月12日で「楓の箱リロLive対戦日記」が開設2周年を迎えました!これも閲覧して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。・ネギま! ニュース●アンケート 「今までのネギま! MAD動画で一番良かったものは

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/13 00:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

