PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那視点。 絵:木乃香










20070612022158.gif



振り返って笑顔w




もちろん刹那に




そして撮りに失敗・・(汗)



ぼやけたぁ








20070612022211.gif




刹那に覆い被さってる?木乃香。一応




なんかすげークールな感じになったな~





つか微妙~・・・







とまぁこんな感じで・・カワイイのとカッコイイ













描きました~ぁ。。視点は難しかったり難しくなかったりしたよ















この絵を見て分かってもらえたら嬉しいです















眠いんで・・ねます














最後に・・決して手抜きはしてません!!















はい。なんとなくのこめんと・・


















こめんと(U_U)。○しぃーゆ~











>ヤンスさん

オレもカッコイイ刹那はすごく好きだよ!!!
そうだね~まぁこんな姿見たら1秒で惚れますw

別の意味で勇気がいるって・・




>ミドリンさん

さ~でも刹那は1人で修行するタイプだよ。
相手がいるとしたらエヴァ様かなw
何故にクウネル!?
前そのような事言ったからな・・




>星月夜さん

でしょでしょー
そうだよ!!剣の腕落ちちゃうからねww

あぁ~あれね・・
木乃香は残念ながらゲット出来ず・・(涙)
その後の壁紙は全部取ってるけど
な、なんと!!そんなこと出来ちゃったりしちゃうの!?
すげー!!、すげーけどPCの時間変えるだけで日にちの変え方わかんねーw

え~いつものようにダウンロードしようとしたら
パスに打った文字が * でダウンロード出来ませーん!!





| イラスト:木乃香 | 01:30 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

表の木乃香さんかわいいです。
裏の木乃香さん方はかっこいいくていいですね。
私最近せっちゃんの絵を描いていません。
今は、ハヤテのごとくのキャラを描いています。
またいつか、せっちゃんを練習します。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

刹那視点の木乃香ですか~。振り返って笑顔の木乃香がカワイイです!癒されますW
覆い被さってる木乃香はカッコイイ感じですね。木乃香のカッコイイ顔もいいです!!

別の勇気……確かにそうですね…WW

| ヤンス | 2007/06/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

自分的には「覆い被さってる?木乃香」がいいカナ。


ちょっと前まで可能だった日付戻しが、
使えないように公式サイトが変更されたみたいですね。


ダウンロードは文字を打つのではなく、
文字をコピーして貼り付ける。
(人が多いとエラーでダウンロードできないけどね。)

| 星月夜 | 2007/06/13 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/130-0d355942

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+178時間目感想ブログまとめ 「2007年6月13日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival CD 発売!2007年3月3日にパシフィコ横浜で開催された"ネギま!? Princess Festival"のコンサートを収録したライブCD私の勿論購入しました。ライブ当日を思い

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/13 23:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

