PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃カ視点 絵:刹那










20070612022222.gif





指にキスしてるんっす





何がしたかったのかは・・知りません。。(オレがね








20070612022216.gif







手を出してる絵なんですが・・・





色んな意味で斜めってるなぁ~











あ、手を出すって差し出すって意味だからね!!












分かると思うけどね・・














あ~今日も短いけど・・失礼するよ。。
















梅雨の季節だ・・















カワイイみに絵が描きたいのぅ~




















こめんと(>~<)ふぁいと!!





>星月夜さん

え、ホント?!

そうなんだー
それはちょっと残念w

あぁ、なるほどね!!
分かったやってみるぅ!




>ヤンスさん

癒されますかぁうれしいですなw

カッコイイのもいいよね~また描いてみたいよ

ねー
だって痛いのはごめんだから。。




>ミドリンさん

ありがとぅございます~w
オレは瀬戸の花嫁ばっか描いてます。。
頑張って練習してくださ~いww




>星月夜さん

乾きにくいと家ん中で干してくさいんだよな~って
ウチは晴れてても中で干してたわ!!

むふふ・・実は今描いてたりしてます~w

ホンット!!星月夜さんは細かいとこまで気づいてくれますね~
オレの好きなOPとEDだよww



| イラスト:刹那 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

梅雨の季節、洗濯物が乾きにくくなりますね~。

ミニ絵ならスカカード等を描いてみたら、
どうでしょうか。

アレ?いつの間にか右のアニメの所に、
OPトカEDトカの表示が・・・?

| 星月夜 | 2007/06/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

指輪してたらローゼンに(笑)
手を出す(笑)せっちゃんのポーズはくじアン1巻の千尋だなとか考えたんですけど………分かってくれる人いませんよね?スンマセン。

でもせっちゃんが木乃香に手を出してもオレは一向に構いません!!!(注:変態)

| 匠鳥 | 2007/06/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、指にキスの絵て、ちょとクールでいいです。
手を差し出してると、何か、カッコイイ台詞を言ってるみたいです。
昨日も、ハヤテのごとくキャラ、瀬川泉を描きました。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/06/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

今日は、木乃香視点の刹那ですか~
いや~。やっぱり刹那はかっこいいですね!!指にキスしてる刹那も手を差し出してる刹那もやっぱりカッコイイです!

刹那も木乃香もカッコイイ顔が似合いますね!

| ヤンス | 2007/06/14 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/131-82eb11fe

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月14日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 発売!ネオ・パクは「コスプレ 近衛木乃香」勢い余って2本購入してしまいましたよ。・ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/14 22:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

