PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那依存症











20070612022228.gif






(せっちゃんは修行で忙しいんやもん!部活で忙しいんやもん!
 ガマンせな・・ガマン・・。。)
















カワイク描けたぁ~♪
















せっちゃんに長く会ってないとこんな感じになってそう
















それか一点をずーっと見つめてたりねww















これの場合は何もやる気が出ないって感じかな~















やる気が出ないなんてせっちゃんにはありそうだねw

















で、怪我ばっかりしてたりね





















こめんと(゚∀゚)ひゃほーい






>ヤンスさん

カッコよくて良かったっす~w
やっぱせっちゃんはカッコイイよねぇ

あ~そうだねぇ
もぅパーフェクトだよww




>ミドリンさん

そっすね。クールだw
是非是非台詞入れちゃってくださいよ!!

イイね。ハヤテのごとくのキャラ、コンプを目指してくださいなw




>匠鳥さん

あ、ホントだ!!
あー申し訳ないっす。くじアンは見たことがなくて・・
こちらこそすんません!!

あは、やっぱ♪
オレも一向に構わないよ!!どんどん出しちゃってほしいくらいだ!!


スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 02:13 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

可愛い木乃香ですね。
でもこのちゃん、たまには明日菜達も相手してあげてw

| 星月夜 | 2007/06/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

うはwwwwツボったwwww
これはいいせっちゃん中毒www
GJですww
このちゃんと長く会って居ないせっちゃんはどうなんでしょうねw

| 菜久留 | 2007/06/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

…………おおおおおおおもちかえり~~~~~!!!!!!!
いきなりでスンマセン。おもわず「グハッ」とか声に出して言ってしまいました。
口元がツボでした。「ブーブー」とか…………ネイチャ様はやっぱり神様です。

今日、怪物王女のEDを自転車で聴いていて気づかないうちに声に出していました。しかもそれを登校中の女子中学生に…………視線が痛いです(でも三次元にはもう興味がないから気にしないことにしました!!)
みなさんはご注意ください。

| 匠鳥 | 2007/06/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

違いますよ。ネイチャさんそれは、刹コンですよ。
せっちゃんも、木乃コンかんかな?
すいません。へんなことを言って。
では。

| ミドリン | 2007/06/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

このちゃんカワイッ!刹那依存症……じつは私も刹那依存症の木乃香や木乃香依存症の刹那を考えてたりしました!!それを絵で見れてとてもよかったです。
このちゃんが刹那依存症になると、とてもカワイイですね~
せっちゃんの場合は、確かにボーっとして一点を見つめてそうですね……その時の顔がとてもカッコイイ顔だったりww

二人に似合わない顔なんてないです!

| ヤンス | 2007/06/15 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/132-eb824a60

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月15日」

・ネギま! ニュース●ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.11 長谷川千雨、春日美空」 発売!□ネギパ! Vol.11  感想 [正義と炎と合体とブログ]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」公式サイト

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/15 22:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

