PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつキスっす。










20070616023600.gif

















お~これはこれは・・
















タイトル名、思いつかず















まったくもってこのせつですな~

















何か木乃香ガマン出来なくなっちゃったって見える!!

















おぉ~ヤヴァイ・・暑い・・アイス食べよっかな!!!
















オレに9ブレーキはなぃようだよ














もちろんブレーキもね




















こめんと(^∑^)今日は弟の授業参観に行くんだ・・





>ヤンスさん

えぇ!!マジっすか!!
あ、でも想像してた絵と違ったかもね・・w
せっちゃんの場合はね~確かにすごくカッコイイかもww

その通りっす!!




>ミドリンさん

それはコンプレックスって意味ですか??
確かに言葉的にはカワイイ感じがしたりしますけど
「依存」ってのは他にたよって生存・成立するって意味です。
で、オレが考えたのは刹那が居てこその木乃香。
木乃香が居てこその刹那ってなるようにって思ったんです。。w
まぁ深く考えず「携帯依存症」と同じっすよww




>夜桜さん

嬉しいっす!!ありがとぅございますww
うぉぉー。そこまで言われると照れますがな




>匠鳥さん

レナ―――――!!!!!!
個人的に口元好きで~すw
㌧でもない!!神様なんてそんな大それたもんでは・・

怪物王女のEDはイイよね~めっちゃ好きだし・・でも歌えないし
オレは学校で歌いそうになり・・突っ込まれたりなんやらされました。
(少年よ強く生きれ!!)




>菜久留さん

あざーっすww
ん~せっちゃんが難しいんだよ・・。。




>星月夜さん

ありがとで~すw
了解や♪






| イラスト:キス | 02:51 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まだ梅雨ですが、
確かにアイスが食べたくなる暑さになったしますね。
自分はよくチョコモナカを食べるので、
冷蔵庫にはストックがあったりしますw

| 星月夜 | 2007/06/17 01:49 | URL | ≫ EDIT

このちゃんが、せっちゃんの部屋に遊びに来たら、
木「せっちゃん。遊びにきたよー。」
刹「すーすー。」
木「あ、せっちゃん寝ておる。」
そのまま、このちゃんがせっちゃん唇を重ねる。
刹「う~ん。お嬢様!!」
と目を覚ましたてと頃かな。
では。

| ミドリン | 2007/06/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

今日は午前中は授業で午後から部活の予定だったのですが、朝から頭痛が痛いので授業受けたあと部活休んで自宅療養中です。でもちゃっかり帰り道に本屋でボンボンのネギま!?neo立ち読みしてネギま!19巻とネギま!?neo2巻(どっちも限定版♪)の予約はしてたり(オイ)
明日は練習試合があるから出ないとな~~(涙)

前置きはこのくらいにして…………なんじゃコリャ~~!!!
いや~~~ネイチャさんのキス絵には驚きの連続ですね!!(グッジョブ!!)
押し倒して(?)キスまでしたんだからいっそそのまま行けるとこまで!!!

なぜに授業参観に???

| 匠鳥 | 2007/06/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

このちゃん我慢できずにキスしちゃったんですかぁぁぁぁ!!
このちゃんもう舌入れちゃえぇぇぇぇぇぇww
毎週土曜のキス絵は最高です!今日の部活も頑張れます!!

確かに想像してたのとは違いましたけど、とてもかわいい絵でよかったです!
一点を見つめるせっちゃん……絶対カッコイイですね!

| ヤンス | 2007/06/16 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/133-b3bc2edb

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月16日」

・ネギま! ニュース●AT-X 独占潜入!ネギま!?ラストコンサート 番宣 [ニコニコ動画(γ)]iframe対応ブラウザでご覧下さい。私もこれをAT-Xの放送で見たのですが、野中藍さん&小林ゆうさんのレポートのようです。□

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/16 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

