PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカこのか だっこー!!










20070616023621.gif

















和むわ~カワイイのぅvV
















何気にスカこのかは初めて描きました。
















明日菜は描いたんだけどね~w
















で、このかはせっちゃんの顔にひっついて
















だっこのおねだりですww













せっちゃんはあえて恥ずかしがらずに

















「・・・。」 どうしたらイイかわかんなくなってる




















こめんと(≧∩≦)
オラァ、刹那のコスプレが大好きだい!





>ヤンスさん

おおおお、落ちつくんだヤンスさん!!!
あ、最高っすか?どもどもw
頑張って・・もぅ終わってるってな

それは何より♪
だってせっちゃんだし?w




>匠鳥さん

だ、大丈夫ですか!?
お大事にです。
こらまたちゃっかりしてますねwでも予約はしないといけないからね~
と、言いつつオレはしないと。
試合かー試合は出なきゃいけないもんね;;

グッジョブいただきました~ww
良くお分かりで、押し倒しておりますよ!!
天国へ・・え?そういう意味じゃない??

オレの作品と在校生の作品の見比べに・・ウソです。
強いて言うなら暇潰し??




>ミドリンさん

これはまたカワイイストーリーでw
ごちです。




>星月夜さん

チョコモナカおいしいよね~ストックとかスゴす!!
オレはねクーリシュが好きなんだけど
チョコとかカフェオレとかなくてね~抹茶、グレープフルーツ
があったりしてるよ・・バニラは不滅だね。。



| イラスト:スカ | 02:21 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返し~


>こなたさん

オレもスカの中では一番スキですよ!!!
いや~このかはスカになっても、のほほ~んな感じでねぇ・・
刹那のコスプレはカッコイイね!!!
オレもカードゲットしてぇ~w

あの顔は正直ツボりましたww
したかったと思うよ~だって刹那だよ??w



| ネイチャ | 2007/07/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

 アニメのこのかとせつなのスカは、私はスカで一番大好きです!とくにこのかは和むし、せつなは可愛いですw~♪せつなは特にコスプレがめっちゃカッコよくて大好き!!!
 やっぱりすかのこのかが和みまくるなら・・・パクティオカードもゲットですw!
 このかに抱っこを迫られたときのアニメの刹那の顔・・・とっても恥ずかしそう!でしたね。結局抱っこ、したんでしょうか?

| こなた | 2007/07/10 16:40 | URL | ≫ EDIT

どうもです。

スカ木乃香ですか・・・。

アニメでは
「せっちゃんもっと早くー」
「はい。お嬢様」

てな感じになっていたような気がします。

後、質問なんですが、絵の色を塗るのは色鉛筆ですよね?

ps、リンクから一応しゃくのブログ削除しておいて下さい。

| material | 2007/06/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

…………こっこのままおもちかえりしたい(待て)

最近おもちかえりとしか言えません(他にあてはまる表現がないほどに素晴らしい絵だという意味です)

アニメでもスカ木乃香は凄かったですね(野中藍さん最高!!)
そんな無防備にだっことか言われたら…………(ここから先を言ったらいろんな人に石投げられる気がするのであえて黙秘権を使用)

| 匠鳥 | 2007/06/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

この絵、ネギま!?最終回を思い出しますねw
スカ木乃香カワイイです!どうしたらいいか分からないせっちゃんいいですね。こんなかわいいスカ木乃香が顔にくっついてきたら嬉しいでしょうねww

せっちゃんは私のなかで一番カッコイイ顔が似合う人です!

| ヤンス | 2007/06/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

アニメのスカこのかは可愛かったですね。

ナンダカンダで刹那は内心喜んでいると思うので、
結局ダッコしてあげるのでしょうがねw

ストックと言っても冷蔵庫のアイスが
なくなりそうになったら、
すぐに補充しているだけなんですけどネw

| 星月夜 | 2007/06/17 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/134-bee5f890

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月17日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? スカのどか 消しゴムスタンプ作成! [楓の箱リロLive対戦日記]原画はこんな感じです。約3時間半で作りました。●魔法先生ネギま!関連コミック4冊 予約開始! [じゃすてぃすのハピ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/18 00:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

