PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹こので~す。。











20070616023632.gif















おぉ・・せっちゃんカッコヨス
















横顔はイイな―――!!!たまらんな―――!!!















おおっと危ない危ない・・・
















これは・・えぇーっと・・んーと















せっちゃんがこのちゃんに「目を見せてください」
















って言ってんだよ・・・・















すんません。今考えました。
















あ、でも絵見てたらキスしようとしてるようにも
















見えなくもない気がするっす





















こめんと(-0-)あー腰が痛いっす




>星月夜さん

ちょ―――カワイかったぁ!!!!

それでこそ刹那だよ!!w

いやいや、羨ましい・・
特にアイスは




>ヤンスさん

思い出すっしょ!!「だっこして~」がカワイかったなぁ
顔が見えないけど絶対ニヤけてるんだw

こらぁ、せっちゃん大喜びだぞ!!!




>匠鳥さん

いやいやありがとうですよ~

凄かった!!さすがだね藍さん!!
とてつもなく気になるが・・石なんぞを投げられたら
ピーなことになりそうなので断念しようww




>materialさん

お~どもどもw

なってましたね~
その時の刹那は生き生きしてましたよ。
個人的に刹那の「ファイットー!!」が好きだなぁ

あ、色鉛筆っすよw

おぉ了解!!






| イラスト:刹この | 01:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!刹那攻めですか!?(違うっつの!!)
「今は、私だけを見てください」………………合いますね~~!!このセリフ(こんな風に思うのオレだけですか?)

ルビンの壺(中学のときの国語の教科書に載ってたのを意味も無く覚えてます)にも見えました…………「知るかそんな壺!!」ですね。スンマセン。
http://www.geocities.jp/syu_58jp/eye/115.JPG

| 匠鳥 | 2007/06/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんのお嬢様健康チェックコ~ナ~。
だと思いマスターw

| 星月夜 | 2007/06/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

なんか、カッコよくせっちゃんがしかっているかのな?
もしも、しかっていなければこのままキス!!??
それがもし、学校の廊下だったら見つかっちゃたりして(みんなに。)!!
そんなことは、ありえないか。すいません。変に暴走してしまて。
では。

| ミドリン | 2007/06/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

絵を見たらキスをしようとしているのだと思いましたww
「目を見せてください」といってるのか……というより顔が近い!!このままじゃ本当にキスしちゃいそうだよww

あのスカ木乃香はとてもよかったです。スカ刹那もカワイイですよねw
確かにせっちゃんなら絶対ニヤけてますねww

| ヤンス | 2007/06/18 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/135-82116768

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月18日」

・ネギま! ニュース「独占潜入!ネギま!?ラストコンサート」を見ました。レポートは後日。●ネギま!?カードゲーム第3弾「休み時間BOX」が9月27日に発売されるようです! [じゃすてぃすのハピ☆マテだい

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/18 23:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

