PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイブしてんだよ・・このちゃんがね!!











20070616023639.gif





所々おかしいだろ・・











う~ん、なんだこれはぁ・・・
















何を言うぅ!!タイトル通りダイブぅぅぅう!!だよ















いや、なんかさ。最近自分で何がしたいんだかわかんなくてね
















変人だ・・ある意味変人さんだ
















はは、ダメだ。もぅダメかもしれないぃぃぃ!!!!















あ、いやもぅしわけない。ドラマCDネタが使いたかっただけだ
















でも何がしたいのかわかんないのは本当だぜ!!!























こめんと(-ー-)わらt




>ヤンスさん

やっぱそぅ思った!?
ちけーよ!!!ヤヴァイよ~

ありがとですw
スカ刹那もカワイイね~
もちろん!!だってせっちゃんだし?




>ミドリンさん

まぁ見つかると言うより~見せびらかす?




>星月夜さん

おぉ!!それ結構イイと
思いマスター!!!
ってイイなこれ!!使うし
マスター、マスターw




>匠鳥さん

んにゃ!!オレもイイと思うっすー!!
合うな~照れるな~w

ルビンの壷?
ん~知らんなぁ中学の国語か・・・やったかな・・


スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 02:15 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ズバリ!ダイブしてキス!!(脊髄反射的に想像しました。こんな考えしかオレの頭にはないのか!?)

ドラマCDvol1は刹那メインでしたからね~~刹那の頑張りと最後の木乃香の「ありがとな♪」に萌え&感動しました!!


| 匠鳥 | 2007/06/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

このちゃんがせっちゃんのところにダイブするのをいいですね。しかも、笑顔だし。もしも、原作の方にあったら、せっちゃんはずかしくなると思います。
昨日、ハヤテのごとくを、ネギま!?のスカキャラを描いてみました。キャラは、ハヤテとヒナギクさんです。
ハヤテのスカは、カッパです。(声優さんが同じで。)
ヒナギクさんのスカは、ヤギです。(さっきと同じ。)
いやーその絵が、かわいいく描けてしまったですよ。
すいません。こんなに、長くこめしちゃて。
では。

| ミドリン | 2007/06/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

このちゃんダイブしてますね~ww
せっちゃん、しっかり受け止めてあげるのだぁぁぁぁぁ!!
笑顔のせっちゃん、このちゃんカワイイです!

あのドラマCD面白いですよねw

スカ刹那が一番好きですね。そうですね。せっちゃんですもんねww

| ヤンス | 2007/06/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの胸にこのちゃんがダ~イブ♡
何かル●ン三世の「ふ~じこちゃ~ん♡」を思い出してしまったのは僕だけでしょうかw

| 菜久留 | 2007/06/19 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/136-4682211f

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月19日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]一気に更新されました。ネギま!? オルゴールに綾瀬夕映『スカ』カードネギま!?(アニメ版)

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/19 23:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

