PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート服第2弾なのだ~











20070616023649.gif









せ、せっちゃんの目線が・・orz












今回はこのせつで描いてみた・・















前描いたデート服は覚えてますかな??
















忘れた~知らな~いって人は















カテゴリー木乃香刹那をチェックするがよろし
















んで、絵ですが。このちゃんは・・あんま変化ないけど















髪縛ってイアリングぅ!をしてるくらいです















せっちゃんは見れば分かるが帽子んぐ被ってます。
















このちゃんも似合うがせっちゃんも似合うではなぃか帽子






















こめんと(☆∀☆)のほほー光ってるがな





>菜久留さん

やべぇ想像して吹いた!!
ってかハートって出るんだぁ




>ヤンスさん

もちろんだ!!ってオレが言ってどうする!!w
あんがと♪

面白いね!!せっちゃん(ゆうちゃん)最高だよw

あんのつるは反則さ~




>ミドリンさん

ダイブする時は笑顔でしょw真顔じゃあ怖いって
スカさんですか~カワイイでしょうねw




>匠鳥さん

おぉぉぉお!!お見事!!(何が!?)

したしたー!!萌&感動の前は爆笑でしたww


| イラスト:このせつ | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっちゃんはいつでも木乃香を、
ストーカーのごとく見守っているのでありますw

| 星月夜 | 2007/06/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

「夕凪が死ぬほどそぐわない……」
さすがにこの帽子被って夕凪持つのは…………ですよね?あっ!!でもギャップを楽しむという点ではありかも(異文化交流!?)

そういえば刹那の髪型ってどうなってんですか?アニメみたいに左側に穴みたいなの開いてんですか?

| 匠鳥 | 2007/06/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

髪縛ってイヤリングしてるこのちゃんとってもカワイイです!今日はこのちゃんのカワイさにやられましたww
せっちゃんも帽子かぶってカッコイイです!!
二人とも、デート行ってらっしゃ~いw

せっちゃんもゆうさんも最高ですよね!

私はあのつるせっちゃんをお持ち帰りしたい……ww

| ヤンス | 2007/06/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん帽子似合っていいなぁ・・・w
このちゃんもイヤリングが似合っててよろし!
あんた達2人、麻帆良際のベストカップルコンテスト出場してけーw

| 菜久留 | 2007/06/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、カウボーイに見える。
このちゃん服かわいいです。
このちゃんせっちゃんデートいてらしゃい。
ちなみに、あの掲示板がながれてる、女忍者さんの名前は、
猿飛あやめです。もしも、知っていたら、すみません。
では。

| ミドリン | 2007/06/20 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/137-fd8fedd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

