PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白場面ですかね











20070621015805.gif

















また何も考えずに描いてしまったが・・・















せっちゃんがこのちゃんに告ってるとでも















思ってもイイし、自分達でストーリ等作ってもよいよw
















ってか作れぃ!!!













でも、せっちゃんが何か言って2人とも赤くなんなきゃだめですよ















どんな恥ずい言葉が・・

















ってか最近絵、雑じゃねー??



















こめんと(≧口≦)任侠・・・人魚?




>ミドリンさん

カウボーイ風だw
ありがとです。
知っていますよ~ゆうちゃんが演じてるんだからぁ
あれはセイントオクトーバーのラジオで使われてる愛称です。




>菜久留さん

似合ってるよね~
大人っぽいしねぇw
お!そういえばそんなものがあったな!!




>ヤンスさん

なんと!!やられましたか!!
いやいやいや、嬉しいですがねw
カッコイイっす!
ラヴラヴでね♪

ですよ!!

無理もないっす!
よしよししたいっす!!w




>匠鳥さん

うん、デートに夕凪は・・。
て、ギャップか!!それもありだな!!

これわだね
下ろしているんだよ!!
そうには見えんがそうなのだw

け、消しといてあげるから・・
そんなに誤んないで!!(><)




>星月夜さん

ちょww
下手したらタイホーぅじゃん!!w

スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 02:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私も考えて、作っ手みました。
刹「(人質)あなたをさらいたいんです。」
木「何を言ってるんー。」
そこで、ネイチャさんの絵が登場。
刹「私は、本気です。お嬢様。」
すいません、ハ○テのごとくのネタを使ってしまて、
て、その前に、なんの人質だよー(笑い)
では。

| ミドリン | 2007/06/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

刹「お嬢様!」
木「何!?」
刹「私はお嬢様が…いや、このちゃんが好きです!私のすべてをあなたにささげます!!ですから付き合ってください///」
木「せっちゃん///」
刹「…///」
木「うちもせっちゃんが好き!大好きや!付き合お///」
刹「お嬢様…///」
告白シーン想像して書いてみました。難しいですね。告白って… 変ですが許してくださいw

よしよししたいですね~wだっこもしたいです!

| ヤンス | 2007/06/21 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/138-201b74c0

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月21日」

・ネギま! ニュース●赤松健先生 AI Love Network[日記帳]更新! [AI Love Network]「☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007 ~5thウェディングパーティー~」の事など。>チャリティーオークションとか

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/21 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

