PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカせつなとこのちゃ~ん











20070622022904.gif






このちゃんが雑ですね。ごめんなさい











ついでっぽい感じでスカせつなを描きました~













このちゃんと一緒でw














ちょっと色が薄かったねー















もぅちょちハッキリしてても良かったね
















最初このちゃんと一緒にする時















抱っこさせようと思ったんだけど
















何でか、頭の上になったのだ

















何でかは知らん。






















こめんと(・v・)はぁ





>ヤンスさん

難しいねー・・
でも、バッチグー!!!!
言いそうだもんね!!いやー最高だぁw

高い高いもしたです。って3才児!?




>ミドリンさん

思いっきりハマりましたね~ハヤテのごとく!にw



スポンサーサイト

| イラスト:スカ | 02:30 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アニメでスカだらけの回がありましたけど、あのときの二人も良かったですよね~~。
「なんでもないよ、このちゃん!!」
あ~~~~!思い出すだけで癒される~~!!

一日遅れましたけど、削除しといてくださってありがとうございました。
来週の水曜から期末テストなのでここに来る回数減るかもしれません(涙)




| 匠鳥 | 2007/06/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

スカせつなカワイイです!!このちゃん全然雑じゃないですよ。スカせつなはこのちゃんの頭の上がいいのかなww
このちゃんも笑顔がかわいいですね。

ありがとうございます!

スカになったら精神年齢も見た目も三歳児くらいじゃないですかねww

| ヤンス | 2007/06/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

スカせっちゃんかわいいです。ひよこみたいにかわいいです(本当はつるだけど。)
いや、木乃香さん雑ではないですよ。
今日は、ひぐなくの罪滅し編2巻の発売日です。
私は買います。
あそそ、堀江さんが、ひぐなくのやるキャラが羽入役でやるそうです。
実は、羽入がオヤシロさまだったりする。
では。

| ミドリン | 2007/06/22 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/139-fd2b0905

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月22日」

・ネギま! ニュース●Wii ネギま!? ネオ・パクティオーファイト! オプションモード [ニコニコ動画(RC)]【ニコニコ動画】Wii ネギま!? ネオ・パクティオーファイト! オプションモード凝っているオプション画面を

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/22 22:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

