PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~3日目かぁ、あともう少しだね byオレ




ハッハッハッハッ!!!



今日の笑いは勝利の笑いなのだよ!諸君!!!



何てったって昨日の理科のテスト




ちょ――――――――――






――――――――――






――――――――――












自信アリ!?








着信アリじゃないよ!自信アリだよ!!やっぱ理科最高ー!!




現社で間違えを思い出したのはイイとして・・・



理科だけでも!!



返却日が楽しみだなー。(理科だけ



おぉそうだ!科目登録のやつね



良く分からんが先生が話し合いらしきものをして



変更が無かった事になったのだ!!!



なんかね最後らへんで



「あなたの事だけしか考えてなくて、最後の最後にOK
 をもらったよ~だから変更はなしね」



って満面の笑みで言われました。



いやーありがたいんすけど、イイんですか?こういうの



オレだけ特別になってませんか?



気にしてませんけど。






で~今日は数Ⅰと国総②。



sincostan~古典得意だぜ!!



今日も張り切ってテスト行ってきまーっす!!



コメも張り切って~


ラジャー!



>菜久留さん

ヒデーよ、ホント。
おっ、頑張ってくださいな♪


>ミドリンさん

最悪だよね;
ほうほう

え!地獄少女!?
それってぇあい??


>めいなさん

知ったかぶりね~
そういうのカワイイねw

スポンサーサイト

| 日記 | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

それは良かったですね♪

自分、理科は苦手なんで笑

そういえば、刹那は頭良くないらしいですね♪

確か・・・・下から8番だったような笑
まあ、理科お疲れです。。。

| 刹アルベイン那 | 2007/03/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

理科は、なんとかできたと思います。
昨日、科目のやつで、イラストが多かったので、
マーケティグに変えました。
昨夜、このせつ版地獄少女を描きました。
似ているか、どうかわかりません。
でわ、これみて さらば。

| ミドリン | 2007/03/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

ネイチャさん理科得意なんですかー
いいですなぁ。羨ましいw
僕理科は全然駄目駄目ですw

| 菜久留 | 2007/03/01 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/14-0bfd0431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

