PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗きはいけませんねぇ。










20070621015840.gif

















手で隠してるけど


















イイとこはちゃんと見えるように描くのだよ。




















んにゃ~このちゃんカワイク描けましたね~




















嬉しいですわぁ♪感激ですわな






















さぁ次はどんなキス絵を描こうかな~


























こめんと(*´Д`)アヤシクなんてないで~す



 


>ミドリンさん

ありがとぅですw
オレはCDにハマってるからそっちだな~
やっと出ますか羽入




>ヤンスさん

あ、雑じゃないすか?そうっすか!!
頭の上はイイよ~w

そうかもね!!アニメじゃ「遊ぼ♪」って言ってるしぃ




>匠鳥さん

良かったよ―――!!!最高だね!!
アイキャッチもGOOD!だったねw

いえいえ、とんでもなぃ。
寂しいなぁ~でも、テストだからしょうがないね
頑張ってくださいな!!

スポンサーサイト

| イラスト:キス | 03:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ・・・・
これいままでで一番好きかも知れませんわぁ・・・w
なんかつぼにはまりましたw
ラブラブしてる感じがものっすごいです!w
もう土曜日がまちどうしくなってきました!
来週も期待してますよw

| 夜桜 | 2007/06/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

とりあえずせっちゃん余裕だなw

| 星月夜 | 2007/06/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、カメラで写しちゃダメて、やっていていいですね。カメラが映像が、戻っていたら、二人がいなくなって、どうしたのかなと思ったら、式神だったりする。
で、本物方は、世界樹でキスしていたり!!
では。

| ミドリン | 2007/06/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、おはぎといいます
ブログを設立したのでよかったら来てください
http://ahnyamoe.blog110.fc2.com/

よろしければ相互リンクもおねがいできますか?
あ、むりなら追加だけでもしていいですかね?

では、よろしくお願いします

| おはぎ | 2007/06/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

親が出かけている間に結局来ちゃってます(苦笑)
一日ネットやらないでいると禁断症状が出る。というかそういうの(なんて言うんだろう?萌え分??)補給しないとエネルギー不足になるんですよね(ダメ人間)

そんなこたさておき、今日は土曜日だって事を一応意識はしていたんですが…………ダメでした。ネイチャさんの攻撃は防御不可です。防御を貫通してきます。
今回は二人とも赤くないですね?そろそろ恥じらいがなくなって来たということですか?だったらいっそのこといけるとこまで…………(アホな奴でスンマセン)

| 匠鳥 | 2007/06/23 12:13 | URL | ≫ EDIT

キス絵待ってましたぁぁ!せっちゃん手で隠してますね~でもイイとこはちゃんと出てて最高ですね!せっちゃんキスするとき目、開けてるんですかwwこのちゃんはカワイイですね。

あ~言ってましたねwwそれにご飯食べるときもこぼしたりして食べてるときすらいつも以上に騒がしかったですし……
ネギが大変そうでしたw

| ヤンス | 2007/06/23 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/140-65f51298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

