PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア遊びw










20070624032413.gif






木乃香「・・・(にこにこ)」


刹那「・・・(///∀///;)」














フィギュアで遊んでるとこ見られました。



















刹那、絶体絶命・・・















でも、刹那の表情がなんとも・・♪

















せっちゃんとこのちゃんは何して遊んだんだろうね~























いや~でもフィギュアで遊んでるとこ見られたら




















恥ずかしいな~オレなら・・・どうするだろう


















とりあえず黙る??


















こめんと≡(・∀<)いやっほう!!







>浩樹さん

来ましたよぉ~

お!マジか!!やったねw

まぁ更新の意味は学校で言った通りだ。




>星月夜さん

変わるのですよ。早く寝るですw

あんがと♪

へー流石刹那だ!!見てみてぇー




>ヤンスさん

好きか~そうかぁ~
どっちもカッコイイよねー
描けてるんすかね??

よろしくですw

大大家族だね!!




>ミドリンさん

コスプレは新撰組だからね
すんませんが刹那の台詞よくわかんないです。




>夜桜さん

それはx3嬉しいでっす!!!あんがとw
期待してくれるのですか!!じゃ頑張ります♪


スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(笑)


今回は前回のイラストとは違ってネイチャらしい可愛いイラストになったね(笑)

コメントギリギリ間に合った~;
そういえばこれから何時頃に寝るの?(Σ何だその質問)

| 浩樹 | 2007/06/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

三日ぶり…………お久しぶりです(笑)でも明日からテストなのです(涙)

木乃香はいつから見ていたんですかね?というかフィギュアにいったいどんなことをさせて?…………やっぱり抱き合わせたりキスさせたり○○させたり………………スンマセンでした!ふらちな考えして申し訳ありませんでした!!!

家族に見られたら…………固まりますね、オレなら。でも持ってるフィギュアが木乃香だけなんですよね。しかもそれがフィギュメイトで二つ買ったら二つとも木乃香という嬉しいやら悲しいやらというものです(苦笑)

| 匠鳥 | 2007/06/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんフィギュア遊びしてるとこ見られちゃったのか~w
ビックリしてるせっちゃんの顔がとてもカワイイです!このちゃんだったら一緒にフィギュア遊びやりそうな気がしますww
確かにこんなことやってるの見られたらかなり恥ずかしいですねw 

ネイチャさんカッコイイ絵描けてますよ!
私は昨日アーマーの刹那描いたんですけどすごく下手でした…
明日からテストだというのに絵を描いている私…大丈夫なのか!?

| ヤンス | 2007/06/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

もしも、このちゃんが来るのが遅かったら。
せっちゃんがフィギュアで、キスをしてたり!!
そして、せっちゃんがよだれをたらしてやってたり!!
すいません、変な所に暴走してしまて。
では。

| ミドリン | 2007/06/26 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/143-c0135cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

