PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女っ子このちゃんみたいな~











20070624032403.gif



















服は学園祭であった色です。




















このちゃん魔法使い・見習いだから



















描いてみた~

















そして~ホウキに乗ってだね・・




















まさに魔法!!


















ホウキは誰のものかは知りませんが




















描いて思ったのが、このちゃんって以外にが似合うね






















こめんと(>人<)動物にも見えるが・・お願い!!だよ





>ミドリンさん

それは当たり前の考えだねw




>ヤンスさん

見られたさぁ~
このちゃんはノリがイイかんねw


そすか??
たいてい自分でヘンだと思ったものは上手いんだよなぁ・・w
安心しいや!!オレも直前まで絵描いてたさ!!(あ、一緒にすんなだよな




>匠鳥さん

お久~って明日か!?

良くぞお聞きで。最初からですともw
安心したまへ!!そこらへんは想像妄想済みだ!!!!

困るよね~って木乃香持っての!?イイなぁ~
オレ持ってないぞ!!



>浩樹さん

どうも~

カワイイ方がイイんかいな

そうだな~半には寝たいなぁ0時のね


スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!

7月から頑張れ!
暑いけど根性で乗りきれよ。

つか…水着姿のこのせつ見たいvV(笑)

| 浩樹 | 2007/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~~結局来ちゃってます(笑)テスト勉強のために早帰りだったんです。でも帰りに刀語(ラノベです)買ってたりして……まったく勉強する気ないな~~オレ。今日は現社と国bの2教科だったんですが、かなりヤヴァイです。明日は3教科だから更に…………orz

まぁ前置きはこのくらいにして…………最初スナフキンっぽく見えました(なんでだろう?緑だったからか?)
魔女っ子の服って下とかどうなってるんですかね?スカートだったら………………ちょっ!!カメラさんもうちょい下から!!!(ダメダメ人間)

| 匠鳥 | 2007/06/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

魔女っ子という感じのこのちゃんカワイイです。
確かにこのちゃんは緑似合いますね~ ほうきにのってるところとかもいいですね。

ネイチャさんの描く絵はとてもうまいです。
今日からテストですが……正直ヤバイなぁ~ww私も直前まで絵描いてましたw

| ヤンス | 2007/06/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

昔見たアニメのオジャ○女ど○み見たいにこのちゃんがかわいいです。
昨夜、せっちゃんをジト目版を描きました。
でも、服装が冬物にしてしまいました。
季節はずれなのに。
まいいか、日焼けしたくないように長袖を着せたかもしれない。
では。

| ミドリン | 2007/06/27 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/144-fcb4ccf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

