PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪下ろしたせっちゃん。。












20070628001801.gif

















髪下ろしたの描いてみたんよ~

















いや~髪下ろすとカワイイよねぇせっちゃんw

















あ、服はあんま見ないでくれたまえ

















なんて言ったら見ちゃうよな――!!!
















最悪だよ・・・この服はねぇーよ






















こめんと(-_-;)あづい・・






>ミドリンさん

あ、そうですかw
いやー冬物は死ぬくらい暑いよ!!




>ヤンスさん

似合うでしょ!!ありがとうです~ww

褒めていただき光栄です♪
が、ガンバレ!!(それしか言えねー 笑)




>匠鳥さん

来てますね~ww
こういう時は余計に勉強したくないっすよね!!
3教科はツライな~

言われてみれば見えなくもない(>∀<)
ちっ、おしい!カメラさん体硬てー(意味分からん;;)




>浩樹さん

・・・

無理言うなぁ!!
やってられるか

苦手分野を要求しやがって・・

スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ~~~~………………来てます!!(マリックかよ!!)
世界史が特に死にました。他のも瀕死状態です。朝4時半まで起きてたのにな~~~何がいけなかったんだろう?らき☆すた見たから?怪物王女見たから?う~~~~ん…………でも結局深夜アニメないと起きてられないからな~~(ダメダメダメ人間)

いつもどおり前置きはこのくらいにして…………グハッ!!
う~~~んいつも思うけどやっぱ上手いな~~~。
ピースとウィンクのダブルパンチ…………効きました(生きるためのエネルギーが見事に充電完了です!!)

あづいですね。早いですが暑中お見舞い(仮)申し上げます。お体に気をつけて夏風邪ひかないように気をつけて下さい(ホントに早いので「仮」です)

| 匠鳥 | 2007/06/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

髪を下ろしたせっちゃんがかわいいです。
髪を結んでるせっちゃんは、キリとしていてカッコイイでね。
昨日を、海賊版せっちゃんを描きました。
眼帯つけるところで悩みました。
少し、カッコイイところのかわいい中間あたりです。
では、

| ミドリン | 2007/06/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

題名の髪下ろしたせっちゃんというのをみてかわいいせっちゃん期待しました。そしてサイッコォォォォウゥゥ!!(落ち着け)予想以上にかわいいです!!こんなせっちゃんとデートしてみたいww
このピースはだれに向けてやってるんでしょうか。もしかして写真を撮ってたりとかw
服変じゃないですよ。むしろ私からしたらうまいほうです。

テスト、あと今日と明日あります……まあ頑張ります。

| ヤンス | 2007/06/28 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/145-422b0812

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月28日」

・ネギま! ニュース●野中藍「RELEASE」「野中藍<速報>3ヶ月連続トリプルリリース決定!」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]しばらく前にタイトルは出ていましたが、公式でも発表になりました。8月8日

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/28 23:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

