PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いからアイス食べるんだよね~












20070628001753.gif
















よ~く見ると変だから!!!


















パッと見よう、パッと!!


















つかアイスがオカシイ事になってるねw


















溶けてるんちゃう??



















定規使うべきだったな・・・・


















さぁ皆でアイスを食べよう♪























こめんと(・-・)今日は弟の体育祭だ・・






>ヤンスさん

おお、ありがとうございますです!!!
デートねオレもしたいぜ
そだね~とりあえず自分に、と考えよう♪
そうっすか??

だるいねー・・うん。ガンバ!!




>ミドリンさん

ありがとです。
そうだね~髪縛ってる時はカッコイイねw
海賊か~カッコイイんだろうねぇ




>匠鳥さん

徹夜か~って思ったらアニメ見てたんかい!!!
まぁオレもアニメ見て遅くまで起きてるからな~

ありがとです♪
充電って生きる為だったの!?

本当に早いし「仮」でも嬉しいな~ww
言われた事なかったからねぇ
匠鳥さんも夏風邪引かないように気をつけてねw


スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このちゃん髪後ろで結んでるのですか。このちゃんのこんな髪の結び方は初めて見ました。カワイイです。
この絵を見ると夏って感じがしますね~ww
ウインクしてるところもすごくいいです!

今日でテスト終わります……今回のテストは絶望的でした…
そして部活も今日からまたはじまります。

| ヤンス | 2007/06/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

このちゃんアイス食べてる絵いいです。
しかも、髪も結んでってかわいいです。
めいなさんノートたしか、せっちゃんがアイスを食べってる絵がありました。
しかもそれが、ダブルアイスです。なぜか知らないんでけど、頭にタンコブがついってるんですよ、なにか、あったのかな?
では。

| ミドリン | 2007/06/29 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/146-fc8654e1

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月29日」

・ネギま! ニュース●赤松佳音のオフィシャルWEBサイトオープンしました☆ [☆ナナヒカリ☆]●神田朱未のツンでれ日和。更新 「初さされ。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]・ネギま! 考察、感

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/06/29 22:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

