PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの赤面じゃぁ!!










20070628001744.gif























いや・・暑くて・・やる気が出ないっす




















言い訳じゃないっす・・今日はだるくてね~



















あ、絵はね見ての通りキス絵ですよね























真っ赤っ赤っ赤!!!!




















やっぱキス絵は赤面がイイなぁ

















んでも今日のはヒドイ・・























こめんと(T∀T)両手両足+顔。日焼けして

痒くて痛くて熱い・・・





>ミドリンさん

ありがとですw
へ~何があったんだろうねぇ




>ヤンスさん

でしょでしょー!!!カワイイっしょ!!!
夏にあると嫌でも描きたくなるのですよ~w

暑い中また始まるのかぁ




>夜桜さん

そうですかぁ?
あー・・・
それならイイんっすけどね、マジで!!

スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は来たんですけどパソの調子が悪かったのでコメント書けませんでした(涙)ってか結局毎日来てるな~~「来週の水曜から期末テストなのでここに来る回数減るかもしれません(涙)」…………どこがやねん!八日前のオレ!!!(ダメダメ以下省略)
土曜日なのにテストでした(涙)日曜は休みですけど月曜もテストです。しかもそれが終わったら模試らしいです(泣)

前置きもそこそこにして……………これは酔ってんですよね?仰向けな木乃香がせっちゃんを引き寄せてんですか?……………グッジョブ!!!
「せっちゃん、うちのからだ熱いねん。ホラこんなになっとる……」
「へ?……えっ!?あっ!!」
「う~~~ん、せっちゃん♡」
…………………うおおおぉぉぉぉ!!ショラッショーー(?)!!!(落ち着けオレ)
アホな奴でスンマセン。

| 匠鳥 | 2007/06/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

もしかして、このちゃんお酒で酔って、せっちゃんにキスをしよとしてる!!
昨日、コメしたやつで少し間違えをしてしまいました。
実は、せっちゃんが持っていたアイスはスーリーでした、あと、頭にタンコブがついてるではなく、アイスだったです。
いやー昨日の夜なんで、せっちゃんの頭にタンコブ付いてるの?とめいなさんに聞いたら、タンコブじゃないよ。アイスが乗ってんの。めいなさんはこう言いました。だって、黒いタンコブは変でしょう。とっね。
すいません、コメ長々やってしまて。
では。

| ミドリン | 2007/06/30 02:01 | URL | ≫ EDIT

キス絵まってましたぁぁぁぁぁぁ!!すごくいいです!!
真っ赤っ赤なせっちゃんと少し赤くなってるこのちゃんどちらもサイッコウです!!
これはこのせつなのか…それとも刹このなのか…
私的にはこのせつですかね…

やっとテスト終わりましたぁぁ!!すごく開放された気分ですwwでも点数ヤバいと思います……
暑いですが今日の練習も頑張ってきます!!

| ヤンス | 2007/06/30 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/147-b048975d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

