PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイせっちゃん・・に見えるかな??










20070628001808.gif




















只今カッコイイせっちゃん練習中~



















なのでちょっとの間付き合ってくださいぃ!!!




















多分2~3日で諦めると思うので



















そしたらカワイイ絵描くと思いますんで





















そして・・・相変わらずバランスの悪い事





















くそー!!ムカツクなぁ・・・












あ、そうだ!!29日の金曜日に








弟の体育祭のために作ったものがあるから載せま~す












20070701002228.gif





製作時間約10分もっと短かったかな??






「団長」です。体育祭の当日に作ったよ・・






弟は「ハルヒ」ファンなので「団長」なのかと・・





じゃなくても応援団団長ですがねw






実際、応援団のダンス時に付けてくれました♪






そして優勝!!!やったね!!







オレが作った「団長」のお陰だね!!!








すっげぇ適当だけどねw







こめんと(-L-)ワッツ?


>ヤンスさん

サイッコウですか?!良かったっす!!
う~んオレ的にもこのせつだなぁ

お疲れぃ!!
点数か~点数わなぁ
オレは理数系以外はマジダメでしたよ・・w
暑いっす!!日焼けしないように!!!




>ミドリンさん

それはアリかも!?
あ~そうだろうなぁ
アイスでタンコブはないもんねww




>匠鳥さん

ホントだぁ~
全然来てる!!ww
っておいおいおい!!なんだそれは!?テスト地獄か??
やってられませんなぁ・・オレなら絶対続かねー
3日でダウンだ!!

大半はあってますよね♪
・・・・・・ファック!!!
ちょwwwこれはまた妄想しまくりですぞぉ!!!
あ~やべーバイト手に付かなそ――ww

オレもアホだぞ!!(・∀・9ドーン!!



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私の考えで、その場面(多分、妄想です。)
せっちゃんが修行していて、このちゃんに危機が迫ってくること。察知して、いそいで、このちゃんのところに来たと思ってしました。
いやーしかし、カッコイイです。
では。

| ミドリン | 2007/07/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

久々~

久々に書き込み~♪
家庭的なモノで色々あってしんどくて学校も逃げてました(苦笑)
大丈夫!せっちゃんかっこ可愛いよ(o~-')b

| 浩樹 | 2007/07/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

まだ明日テストなのに来て(以下省略!!)

うおっ!まぶしっ!!
う~~~~ん、和服はカッコイイな~~。こう、なんというか凛々しさが出ると言うか、「極道!!」みたいな感じで!!(ボキャブラリーが乏しいので上手く表現できません)
こんな絵が2、3日続くなら大歓迎ッス!どこまでもついて行きますぜアニキ!!(お前はなにもんだ)

ブログ始めました。なんにもないとこですが、リンク貼らせていただきました。相互にするかはお任せします。

| 匠鳥 | 2007/07/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカッコウィィィ!!カッコイイせっちゃんすごくいいです!すごくカッコイイです。今から戦うのかな~w
こんなカッコイイせっちゃんに守られているこのちゃんがうらやましいですw
2~3日間はカッコイイ絵ですかー!はい!付き合いますっ!
毎日楽しみにしています!

「団長」ですか。ネイチャさんすごく上手にですね~私こういう作るのはとても苦手ですw

私は全体的にダメダメです……もうちょっと真面目に勉強しておけばよかった……ww
日焼けは外連じゃなければ日焼けはあまりしないと思います。

| ヤンス | 2007/07/01 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/148-d329b42a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月1日」

・ネギま! ニュース●超鈴音&麻帆良祭メモリアルFlash [低予算ブログ]「永遠のときを超えて ~超鈴音&麻帆良祭メモリアル 前編~」原作版のFlashムービー。良いですね!実は私もこれと似たようなものを製作しようと思って

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/01 21:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

