PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージはクール!!!












20070628001814.gif



















ささ、来ましたよ~




















いや~下手だなぁ



















今回のはカッコイイよりもクールをイメージしますたw





















そしてですね~着物を羽織っているでしょう?





















それはこのちゃんの着物なのだよ



















アーティファクトですよ~



















分かりづらいと思って


















すんげぇ斜めに撮ったよw





















こめんと(@ε@)の○たですか?






>ヤンスさん

カッコイイですか??
良かった~自信なかったもんでw
いや~オレもこのちゃんになってみたいww

基本的に裁縫は出来る方らしいです
けど、出来なくても大丈夫ですよ!!出来なくても生きていけますしww

後悔するよね~オレもしたぁ
良かったx2日焼けはマジ痛いっすからね




>匠鳥さん

以下略?!

オレも上手くは表現出来ないけど「和」わイイよ~
何かすっげーイイよ!!!
おう!!嬉しいなぁ

ブログ始めたんですか??
もちろん相互で♪




>浩樹さん

ども

逃げたて・・・
じゃあ金曜日の日、オレが休んだ事知らないか??
そうか、カッコ可愛いかw




>ミドリンさん

なるほどね~まぁせっちゃんですからねw
あ、ありがとです。。




| イラスト:刹那 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ~

今日はせっちゃんかっこいいな!(笑/ぇ)
あ~体育祭だったもんな、ご苦労さん♪
逃げてたんだよ、今日も逃げたんだよ(苦笑)化学の先生にちょっとムカついてるから授業出てやらん事にしたんだよ(Σおぉい)
あ~明日辺りにリオン描いて貰うから(o~-')b(ぇ)
かわりにせつこの描くよ!何かリクエストあったら言ってちょ!(キモス)

| 浩樹 | 2007/07/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

テスト終わりましたーー!!最後にあった情報のテストは一番できたはず!!!でも次は模試がすぐに来(なんだかんだで以下略!!)

相変わらずクールでカッコイイですよ~~~。ネイチャさんが下手なら自分なんて、じぶんなんてーーー!!!(号泣)

相互リンクありがとうございます~~!!やっぱネイチャさんはイイ人だ~~~。

| 匠鳥 | 2007/07/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

クールでいいです。
なんかも、必殺仕事人みたいで、カッコイイです。
昨日、中三の頃の部活の後輩が、オリキャラをメイド服とパンダミミ付けた絵でと言うわれ、髪が、せっちゃんにして、目の方は、ハヤテの目で、メイドの方は、ネギま!13巻のせっちゃんの和服メイドにしました。
では。

| ミドリン | 2007/07/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ絵楽しみにしてました。
クールなせっちゃんすごくカッコイイです!!
上に羽織っているのはこのちゃんの着物ですか~
いや、下手じゃないです!とてもカッコイイです。

確かにそうですね。裁縫が出来ないと生きていけないわけじゃないですよね!でも家庭科の時間とかがあったりするのでそういうときはとても苦労します。

出来れば次のテストはもう少し真面目に勉強したいですね……ww 日焼けは痛いですからね。しないように注意します。

| ヤンス | 2007/07/02 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/149-87be7740

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月2日」

・ネギま! ニュース●野中藍 5th MIXIシングル 「ラリルれ、にちようび。テーマソング(タイトル未定)」予約開始!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第ニ弾。PV収録のDVD付き。 9月9日発売。初回製造分には3

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/02 22:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

