PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ飽きましたか??




はいよ~テスト中なのにダン★おににハマって



昨日のテストが散々だったぁネイチャですよ~



いやね、数Ⅰ楽勝!!って思ってプリントとか



見てないでやったらー・・・・・・・・だったんだよ



答え丸暗記しとけば良かったぜ・・#



国総②は、裏切られた感がすごいぜぇ!!!



今回はヒネリまっくたみたいだな・・



今日はテスト入ってないけどまだ画像うpは無理なのだ;



月曜で終わりだから・・・いつになるかなー;



もうちょっとの間雑話に付き合ってください。



コメで~っす♪





>菜久留さん

得意得意♪・・・なのだが
科学と電気はまるでダメなんだよねー
地学はまぁまぁ
暗記系だけど好きじゃなきゃ暗記も出来ないよね。


>ミドリンさん

うぇ!?
ミドリンさんイラストだったんですか??
良かった~オレハンドクラフトで・・
イラストがダメだったら、もう学校来なかったかも;

このせつ版地獄少女!??
何だそれ??確認に行かなきゃカナ


刹アルベイン那さん

どもども♪

皆暗記は苦手なのかな??

そうそう、バカレンジャーに一番近いんだよw

お疲れ様~っす♪


>めいなさん

おぉ良く知っていますな~
そうですよw「ひぐらしのく頃に」の
竜宮レナさんから~・・パクってませんよ。
借りただけだかんね


スポンサーサイト

| 日記 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は、テストは終わりましたが、
帰って来るのが・・・。

| しゃく | 2007/03/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

私は、今日も、テストだよ。ううう(涙)
今日は、ビジネス基礎です。
あんまり、自信がありません。
昨夜、刹那三姉妹(義理)ですけど。描いてみました。あと、ゆう画伯も。
話は、変わります。ひぐなくの主人公圭一ある意味ですごい!!
前のお話で、圭一は、死んでるじゃないですか。
でも、次の話で生きてるですよ。
ある意味で、タフいや、不死身!!
でわ、これみて 失礼。

| ミドリン | 2007/03/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

画像うpも雑話もいつでも付き合いますよw
ネイチャさんの話は面白いですw

| 菜久留 | 2007/03/02 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/15-90e317ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

