PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーマー刹那!!!












20070703000523.gif




















今日は~アーマーですかぁ(疑問系!?)



















もうチョット右に撮っても良かったなぁ























何か昨日と同じになっちゃうけど





















せっちゃんが持ってるのはこのちゃんの・・























私物??






















さ、今日は皆でアーマー刹那を描こう♪

























こめんと(≧ε≦)ノせっちゃん最っ高!!!







>ヤンスさん

ありがとですw
すんませんね、自信がなくなったりしちゃうもんで・・

苦労はすね~なんとかしてやり過ごそう!!

オレもw
舐められたくないから世界史だけは頑張るww




>ミドリンさん

イイね!!必殺仕事人w
おぉ・・イメージ出来ないけどカワイイだろうね♪




>匠鳥さん

お疲れ~
直ぐに来るねぇ模試が・・来た!!以下略!?

ええぇぇぇ―――!!!何何何!!!
そんなつもりで言ったんじゃ・・

いえいえ~
イイエ!!イイ人じゃないですよ!!変人さんですよw




>浩樹さん

うほ

は、ですか~??
つまんなかったけどね。。
うわ~先行にケンカ売ってる~w

ついに来たな~!!!
リクはないよ。。刹このならなんでもヨッシー!!!




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

せっちゃん描けったって…………ムリポですわい!!orz

扇子は良いですよね~~~こう(あまりにもベタなので中略)を感じますよね~~。
うちわと違って折りたたみだし携帯に適していて、ネギま関連の扇子ってどっかに売ってないかな~~?(笑)

| 匠鳥 | 2007/07/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

今日のカッコイイ絵はアーマーのせっちゃんですか!
この扇子、このちゃんの私物なんですか~ってせっちゃなぜこのちゃんの私物を!?
では帰ったらアーマーのせっちゃんを描きます!

昨日テスト返ってきましたがやっぱり最悪の結果でした……ww確かに舐められたくはないですね…私も何か一教科は出来るようにします。

| ヤンス | 2007/07/03 07:34 | URL | ≫ EDIT

いやいや。

ケンカなんて売ってないよ(苦笑)
せっちゃん可愛いなーまたネギま一巻から読みたいわ。

| 浩樹 | 2007/07/03 05:12 | URL | ≫ EDIT

アーマーのせっちゃんが扇子を持ってると、囲碁のプロ棋士みたいです。
私は実は、囲碁をやっています。
せっちゃんが、エヴァと囲碁勝負したらどちがかつだろー?
やっぱエヴァかな。
では。

| ミドリン | 2007/07/03 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/150-c0666a96

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月3日」

・ネギま! ニュース●トランプ企画が終わって・・・。 [この系]参加者からのメッセージ●「魔法先生ネギま! 19巻限定版」「ネギま!?neo 2巻限定版」予約受付中 [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!? 公式サイト 「RELEA

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/04 02:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

