PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーマー木乃香♪












20070703000534.gif























刹那の次は木乃香ですよ~




















所々色が間違ってますが気にせず





















ほんっとにイイよね!!このちゃんの
























こういう顔!!!あ、カッコイイってことね
























だからブラック木乃香とか最高だよ
























いや、ブラックもピンクもイイんですよ

















全てが好きですからww

























こめんと(・_・)ほけ~





>ミドリンさん

囲碁か~どっちかと言うと将棋っぽいけどねww
エヴァは最強ですからぁ刹那でも勝てないかもですよw




>浩樹

へ~

苦笑いかよぉ
読め読め!!!




>ヤンスさん

それはほら・・裏の事情が(どんな事情だ!?)
描いて描いてvV

どんまいです・・
ガンバぁ!!!




>匠鳥さん

申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(長っ!?)

おw
今日は中略やん!!
あーそれいい!!ネギまの扇子ほしいぃ



スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返し


>ミドリンさん

あれ、オレ男っぽいなんて言ったっけ??
せっちゃんのギザギザはマンガでしか出来ませんw
へ~以外だねぇハルナか




>ヤンスさん

もぅ~カッコよすぎ!!!!!
惚れるわぁ~ww

いんにゃ!!描いてくれただけでOKっすよ!!!


| ネイチャ | 2007/07/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの次はこのちゃんのカッコイイ顔ですか。
いいですね~ せっちゃんもこのちゃんもカッコイイ顔がすごく似合いますね!!

アーマー刹那、一応描きましたが本当に変になってしまいました……

| ヤンス | 2007/07/04 07:06 | URL | ≫ EDIT

男っぽいこのちゃんいいです。
今日は、いよいよネギま!実写版の生徒名簿公開ですね。
私は、先に実写版の生徒名簿見ました。やっぱり、せっちゃんのぎざぎざは、やっぱり無理でした。
でも、微妙に、ハルナの実写版似ていました。
では。

| ミドリン | 2007/07/04 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/151-c85a958c

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+180時間目感想ブログまとめ 「2007年7月4日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival DVD 発売!私も購入しました。最高のライブDVD!・ネギま!? Princess Festival DVD□「ネギま!? Princess Festival」DVD感想 [猫とネギま!と声優さん]□

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/04 22:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

