PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満面の笑みな刹那











20070705234906.gif






















にっこにっこの刹那カワイイなぁ~


























で、服はいつも通りシンプルだけど























今回はサングラス付だ!!
























いや~久々に服屋(?)に行った時























マネキンがこんな感じでサングラス


























付けてたから付けてみたんだけど・・


























流行ってんのかな??
























オレって流行に乗らない人だからわかんなくてね





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返し~追加だぁ



>有裏さん

ね~♪

イイよね~wだぁからイイんだせっちゃんは!!

お、お仲間ですか!!!
オレも大好きだぁ!!



| ネイチャ | 2007/07/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・。

確かに、にっこにこの刹那さんはかわいいです!
いつもみたいに、きりっとした顔もいいですけど、笑顔もいいですよね!
このせつ大好きです!!!

| 有裏 | 2007/07/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメ返し~


>ミドリンさん

そうですかww
イイんじゃないですか!!着せ替えしちゃってください!!
どんどん




>星月夜さん

やっぱいるんだね~
サングラスはファッションアイテムだしねぇ

だと思う・・かぁ




>ヤンスさん

ノックアウト、ノックアウト!!一瞬だよ~
どうなんだろうなぁ・・マネキンが着てたからなぁ
流行なんていちいち乗ってらんないよね。。



>匠鳥さん

ありがとぉ♪
「たは~~~」か、なんかせっちゃんらしいやww

あ!!乗ったら負けってオレも思った!!!
ユニクロかぁイイよね~ユニクロ
オレはタウアンドカントリー・・だっけ??
名前があやふやだ;;
そのオチウケル!!!




>浩樹さん

なのか??

たぶん誰かさんはサングラスではなくメガネだと思うぞ。

どういたしましてw
ネギまじゃなくてもイイよ!!でもゲームはやめてくれ
マジワカンナイから・・
オレバンドやってるし、そういう服も一応持ってるでw


| ネイチャ | 2007/07/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

おひさ?

笑顔なせっちゃん可愛い~vグラサンは誰かさんと同じ様に引っ掛けてるのかな?(ぇ)
先日は可愛いリオンありがと(o~-')b私も何か描かなくちゃなー…でもネギまキャラ描けなくなった……らき☆すたとか他のは何かないかなぁ(^_^;)
流行に乗らないのは私も一緒だからいいんじゃないかな?わざわざ乗る必要ないしねぇーでも一度でいいからバンドやってる人みたいな服着たいよな(笑)

| 浩樹 | 2007/07/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱ上手いな~~かあいいな~~~。背景に「たは~~~」って文字が浮かびました。

自分もファッションとかの流行には乗りません(乗ったら負けだと思っている!?)服買いに行くのもユニクロ以外行った記憶がありません。
事実、小3ぐらいから今も着ている上着とかあります(だから旅行とかの写真も全部おんなじ服です。しかも顔が変わらないからいつ撮った写真か分からないというオチ付き)

| 匠鳥 | 2007/07/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

満面の笑みのせっちゃんカワイイですねぇ~
こんな笑顔を向けられたらかわいすぎてノックアウトされそうですww
サングラスをつけるの流行ってるのですかね?
私は服屋にすら行かないので分かりませんw
私も流行に乗りませんね。

| ヤンス | 2007/07/06 07:42 | URL | ≫ EDIT

流行っているかどうかはわからないけど、
友人の一人にサングラスを、
そういう風にしていた人がいたな~。

自分も流行に乗らない人・・・だと思う。

| 星月夜 | 2007/07/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、一瞬入江先生に見ました。(ただサングラスだけでー。)
昨日せっちゃんを白皇学院の制服着た絵にしました。
できの方は、まあまあでした。
次は、ヒナギクさんを麻帆良の制服を着せてみおをかな、と、思っています。
では。

| ミドリン | 2007/07/06 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/153-061b20fb

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD6巻 スペシャル版のジャケットが公開!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/06 22:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

