PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香とあす人、せつ人~











20070708235243.gif
























今日は~せっちゃんだけでなくあすにゃんもいますぅ























人形ですけどね~ww
























木乃香なら刹那だけじゃなくて明日菜の人形も
























持ってそう~仲良しだしww




























刹那は恋人、明日菜は親友ってことだよね♪























絶望先生のEDチョー好きなんですけど!?

スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返しぃ



>浩樹さん

おう♪

やべーぐらい楽しい!!
お疲れ;;

ばっちし見せてもっらたし
ありがたく頂戴したぞww




>星月夜さん

持ってるね!!絶対ぃw

するね~
ほしいなぁ・・

ねぇ~♪




>ヤンスさん

仲間ハズレは可愛そうだからたまにはねww
ありがと~

見てくださいx2
そしてED、しっかり聞いてください!!!
ゆうちゃんとあいぽんを聞いてくださいww




>ミドリンさん

どもども~
そうだな・・自分にピースしてるって思ってww

ホントに好きだね~ひぐらし。。




>匠鳥さん

まったくもってその通りですな!!!
せっちゃんは見せられないことをね・・。。

PCってほんっと使えるよね~
シャフトはイイよ!!!

いや、オレも望んでいる!!
一回は必ずからむだろうけどね~








| ネイチャ | 2007/07/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

木乃香がお人形遊びしてるというシチュは悪くないですよね?(刹那だとどうしても木乃香の人形になんかしてそうで…………)

絶望先生は今日こっちで放送なんですけどyoutubeでもう見てたりします(やっぱりシャフトはイイね!!)
ただこちらとしてはどうしても風浦と木村カエレのからみを期待してしまうのですが……………オレだけ?

| 匠鳥 | 2007/07/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

明日菜人形とせっちゃん人形かわいいです。
あと、このちゃんの笑顔がとってもいいです。
で、このちゃん誰に向かってピースしてるのかな?
もしかして、朝倉に写真撮ってもらて、せっちゃんに売ったのかな?
昨日、ひぐなくの梨花ちゃんと沙都子を描きました。
梨花ちゃんの資料は、鈴羅木かりんさんの鬼隠し編の梨花ちゃんを描きました。
沙都子の方は、プレステ2のひぐなくの祭りにしてみました。
いよいよ、ひぐなく解が始まりますね。
では。

| ミドリン | 2007/07/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

今日は明日菜もいるのですね!
笑顔のこのちゃんも人形のせっちゃん、明日菜もカワイイなぁ~ww
せっちゃんの人形目がまん丸ですごくカワイイですw

絶望先生のEDですか……私のところは今日から放送開始ですのでまだ聞いたことがありません。今日録画して明日見ます。

| ヤンス | 2007/07/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

もちろんネギの人形も木乃香は持っている・・・と思う。

人形で思い出したけど、
確か今月にスカカードのぬいぐるみが発売するよね。
このかが特にイイカンジだったな~。

絶望先生のEDは確かにイイカンジです!

| 星月夜 | 2007/07/09 03:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いv

人形せっちゃん可愛い~。
いいね!こういうイラストって描くの楽しいよね。
あ、そうだイラスト出来ましたで(笑)
時間ないからせっちゃんだけだけど(死)

サイトに載せたんでよければ見てくださいな☆
仕事お疲れさん!

| 浩樹 | 2007/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/156-d5686644

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月9日」

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!野中藍「藍のプリプリ2007冬~トリプルリリース達成!イベント~」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]また東京には行きたいなぁー4th MIXIはこちら □野中藍 「チア

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/09 20:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

