PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~らだらっ 。○




昨日すごいよ~




昨日は一日中寝てました。



こんな感じだったんだぁ



5時:寝る

  13時間くらい 
 
6時:起きる。


6時2分:きらりんを見る。


6時30:PC ダン★おに。


8時:晩ご飯。


10時:花より男子を見る。


11時:絵描き描き~


0時~:ブログ更新。



ちなみに~昨日は朝も昼もご飯食べてないから



それでも我体に以上な~っし!!!



部屋の片付けでもしようかと思っていたのだが



出来なかったから今日こそやろう!!!



結構前からやろうとしてたんだけど~



何て言うか~メンドかったって言うかぁそんな感じ??



勉強も出来なかったね~まぁで何とかなるっしょ


それプラス、デジカメをいじったりする予定。



ちゃんと朝起きれればやれるさ!!!




コメ返しは楽しいなぁ~



>菜久留さん

まじっすかぁ!?
それはありがたぃです。
飽きてたりとかしてるかと思ったよ~



>ミドリンさん

ひえ~今日もあったんだぁ
お疲れ~っす!
ひぐらしの話は不思議だよね~
~編ってあって話が繋がってるからぁ
でも一番不思議なのは「りかちゃん」だよね
わかるよね?「にぱ~☆」ってねw



>しゃくさん

怖いよね~;
テストがあるってのもそうだけど
帰って来る時が一番怖いね。
とてつもない恐怖感がぁ・・。


| 日記 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日私寝すぎました。
昨日ネイチャさんよりはましです。
昨日、寝た時間がだいたい夜中の3時です。
今日を起きた時間が夕方の4時です!!
やはり寝すぎ?
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

人間の通常睡眠時間は
8時間だそうです。TVでやってた。
13時間・・・24-13=・・・
残り11時間じゃん。
なんてコッタ!w

| めいな | 2007/03/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

何と、13時間も睡眠・・・
平日の僕の睡眠時間の二倍ちょいですねw

| 菜久留 | 2007/03/03 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/16-3cb52728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

