PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ランー。。












20070727000635.gif















あーなんかすごく手を抜いた感じがしてます

















ってなわけで、はい!!















学ラン着せました!!!!
















学ラン着てみたいです!!!!


















カッコよくにしようとしたけど

















やっぱりカワイイのがイイので
















恥ずかしがってる・・・ひゃっほーい♪

















ちょ、誰かこの人助けてあげてください!!!















今日もおかしいです。。


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ



>†―麗娜―†さん

ども!!

それだ―――!!!
あ、じゃなっかた。。了解ですww




>ヤンスさん

この絵で元気をですかぃ!?
あ、なんのアニメだろ・・(そこかよ!!)

やっぱりカッコイイって思った??不意打ちじゃぁ~ww
あえて髪は下ろした♪
いやいや、ヤンスさんは似合いますよww(どんな根拠が・・)




>匠鳥さん

神なのか!?

あ~残念。。せっちゃんの第二ボタンはこのちゃんに
あげちゃったぁ~ww
おぉ~中学の時は学ランだったんだぁ
楽そうだよね??ネクタイなぃから
オレは中学の時ブレザー!!高校は私服~
超ー楽!!!大変だけどぉ!!!
そんで何気に中学の時のブレザーがハルヒっぽいww
緑だかんねぇ




>ミドリンさん

100%赤らめてますww

なんかストーカーになってそう・・w




>浩樹さん

あんがとぉ

早く描いてあげてください;;
かなり疲れてるご様子。。
って電車からコメしたんだぁ・・


| ネイチャ | 2007/07/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いw

いいね、このイラスト♪
…未だに夕映を描く時間がないです…(泣)
早く描きたいのだが!…多忙過ぎるせいだろうか、しょっちゅうここに書き込みした事を忘れます(苦笑)
以上、終電間近の電車に乗ってる浩樹でした(Σコノヒトモアタマオカシイヨ)

| 浩樹 | 2007/07/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいです。学ランのせっちゃん(顔赤らめてるからかな?)。
もしも、せっちゃんが男だったら、木に隠れて、このちゃんを片思いで見てることできますね。
では。

| ミドリン | 2007/07/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・GJ!!!!!うお~~~~!!やっぱ神だーーーー!!!

せっちゃんの第二ボタンを下さい!!!(いろんな意味でダメだコイツ!!)
そういえばうちの高校はブレザーなんだよな~~~第二ボタンないじゃん(笑)中学のときは学ランだったんですけどね?
でもブレザーじゃないとハレ晴レ踊れないしな~~~(なんだそのこだわり・・・・・・・・・・っつーか踊るな!!)

| 匠鳥 | 2007/07/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

今日の朝にやるアニメを寝ていて録画することができなくて落ち込んでいたけど、この絵をみて結構元気を取り戻したヤンスです。
いや~恥ずかしがってるせっちゃんすごくかわいいです。学ランという題名だったからカッコイイ絵かと思ったらすごくカワイイじゃないですか!!最高です!髪を結んでいないところがなんとも……ww
確かに学ランは着てみたいですね。似合うかどうかは分かりませんがww

| ヤンス | 2007/07/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ

刹那の学ラン姿と、子乃香のセーラー服姿の2ショット見て見たい。

| †―麗娜―† | 2007/07/27 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/174-d685c466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

