PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服XXX












20070728000202.gif



















ふー間に合ったぁ・・・

















30分前にはねぇ!!

















更新直前に描いてたから間に合わないかと思ったぁ
















2日連続刹那は学ランですが・・・
















何描こうか迷ってたところに

















タイミング良くナイスなリクが来ましてね??

















「学ランとセーラーの2ショット」だったんですけど・・

















OKですかね??とりあえず感謝してます!!


















もしかしたら今日はキス絵じゃなくて

















普通の絵になっていたかもしれなかったので;;

スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しぃ



>ヤンスさん

うん。オレも見ててせっちゃんが男に見えたww
あんがとぉー♪
暑いのに大変ねぇファイトォ!!!

いやいや!!そんなことなぃっす!!
カワイイよねぇプリキュアww




†―麗娜―†さん

にょほほ~

どもww

うん!!そんな感じぃw
あ、らしいですね~
と、オレは単行本派なので今すぐ!!は難しいですねぇ
資料が見つかり次第と言う事でww




>匠鳥さん

青春の1ページ!?
久々に聞いたわぁ~ww

なんとぉ!!!
まだ着れる!?変装出来る!?(え・・)
オレはちょっとスカートがぁ・・

イイねー!!了解です。。
出来たらマンガ風に描いてみたいなぁ丸々だけどww

今更だけど、匠鳥さんのコメを読むときは
飲み物を飲むのは止めます(笑)




>浩樹さん

やったね!!

乙女チックな感想どうもw

意味ねェ~
あ!!ウチんとこも祭りだったらしいよ
是非見てみたいね浴衣姿ww
萌えるさぁー♪

| ネイチャ | 2007/07/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

久々の休みですた!

男ぽっいせっちゃんが素敵w

久々に仕事休みでした!…でもイラスト描く余裕はなかった…(-_-#)
ちょっと虚しいのでこれから本サイトをちょくちょく改装しようと思ってます。
今日、地元が祭らしかったです…。祭と言えば浴衣だよネ!!このせつの浴衣今度気晴らしに描こ~( ^_^)
後、久々にネギま!5巻6巻を読んでました。
せっちゃん初々しくて可愛かった……萌え(笑)

| 浩樹 | 2007/07/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

もってけ!?(笑)
いいですな~~~♪「青春の1ページ!!」って感じで(なんか親父くさいなこの発言・・・・・・・・)

中学の時の学ラン引っ張り出して着てみたら・・・・・・・・・・・・・現役の時より着やすくなってました・・・・・・・・・・・・・・体が縮んでしまっていた!?∑(´Д`;)
身長伸びてね~んだな~~~(涙)

リクです(暇な時に描いていただけたら幸いです)
今日床屋で耳掻きしてもらってて「刹こので耳掻きは絵になるだろうな~~」とか妄想してたんですけど・・・・・・・・・・・既にそいうの描いてたりしますか?
匠鳥の頭の中では木乃香が刹那にしてあげてて(耳掻きを!!)仕上げで耳に息を「ふぅ~~」ってやったら刹那ショック死!!(?)のあたりまでやっちゃってます(笑)

スンマセン暑さでちょっと日本語おかしくなってると思います(^^;)

| 匠鳥 | 2007/07/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

強魂

やっぱり、カッコイイし可愛い。

彼氏と彼女みたいな?(笑)
話は、変わりますが、今週のマガジンに、刹那の私服(木乃香がデサイン)がのってました。

まじで、可愛いので、描けたら描いてください。

| †―麗娜―† | 2007/07/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんは昨日に続いて学ランですか~
そしてこのちゃんはセーラー服、いいですね~
この絵はせっちゃんがすごく男に見えますねww
このちゃんは表情がすごくかわいいです。
今日の部活も頑張れそうですw

なんのアニメかというと……ふたりはプリキュアマックスハートというアニメです。この歳になってプリキュアってないですよねww

| ヤンス | 2007/07/28 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/175-4b7a8d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

