PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 水着じゃ~ん♪










20070729234443.gif




















ん~気が早いけど水着姿を描いてみたよぉ
















このちゃんはカッコイイのよりカワイイ水着の方が
















似合ったかなぁ・・・なんて
















あ、下半身も描いたから!!!
















20070729234437.gif


















こんなに露出の多い絵は滅多に描きません。。

















水着とか、初めて描きましたからー


















ビキニの英単語??の意味は・・




















言わなくても分かりますよね??


















このせつ好きなら直ぐ分かるっぺ!!!
















珍しく親から好評もらぃましたww
















ちょっと雑話~。。昨日の夜凄い雷が鳴ってて

















一瞬停電しました。2回もww


















PS,またまた絶望先生にネギま!?があったねぇ~

まだ見てなぃ人はしっかりチェックするのだ!!1

(プラス)OPがえろちっくになっててドキッとしたよ(笑)







| イラスト:木乃香 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返し



>†―麗娜―†さん

そーでーすww
setunaのSとkonokaのKです。。




>星月夜さん

そぉだよね~問題なぃよね♪

ブツブツ切れてしなぁ・・




>ヤンスさん

くびれもうまいですか!?ありがとです~w
きっと失神だなww
自分でもビックリな出来!!

ガンバレ!!瞬きをせずに見るがイイ!!!
(そんなことしなくても分かりま~すw)




>ミドリンさん

せっちゃんは・・・スク水でしょ!!
おぉ!!それは良かったデスね~




>匠鳥さん

これはエロイのか??
でも~今時の中学生は凄いですよ!!!
あ、マンガだったw

あれは単に水着がなぃんじゃ・・・って誘われたの!?(笑)

あれはビビルよね!!人物はなんとな~く似せてたから
チェックするのが大変だったぁw
元気になっちゃうよ――!!!


| ネイチャ | 2007/07/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

エロイな~~~~~(^^;)でもそこがイイ!!(笑)
中学生がこんなエロイ物を着て良いのか!?教育的指導!!(指導するだけで別に止めませんがね?)

刹那はいつも旧スクですよね?アレって誘ってるんでしょうか?(誰を?)

絶望先生見ました!!唐突にあの雛壇(?)っぽい教室になったからビビリました!!!
OPはマジでエロイッすね~~~!!!

| 匠鳥 | 2007/07/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんと同じ水着をもってるのかな?
はずかしくて、せっちゃん着ないかな。と思いました。
私今日、このせつ夏祭り版描きました。花火がせっちゃんになっていて、せっちゃんビックリしているところと、このちゃんは、わぁしているところ描きました。
上手くできました。
では。

| ミドリン | 2007/07/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

うっはーーー!!カワイイですこのちゃん。というか本当にすごい露出してますねwくびれのところもうまいです!!
せっちゃんこれ見たらどう思うかなww
水着も描けるなんてネイチャさんは本当にすごいですね。

絶望先生は今日放送するのでネギま!?さがしてみようとおもいます。

| ヤンス | 2007/07/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

もう8月になるし水着で問題ないよ、
ずっと夏が続いている漫画だってあるし大丈夫w

PC使用時の雷は特に恐いね。

| 星月夜 | 2007/07/30 06:30 | URL | ≫ EDIT

胸に書いて…

胸に書いてある〈S・K〉って刹那・木乃香の訳…。

| †―麗娜―† | 2007/07/30 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/177-1d00936a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月30日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」「RELEASE」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]□アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版に「釘宮円 アーマー」付きなど●さよなら

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/07/30 22:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

