PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火♪ (リク)












5.gif




















リク絵です!!!


















また更新直前に描いてたから・・・


















ってかごめん!!昨日キス絵じゃなくて


















思いつかなかったし・・描けなかったぁ



















次の土曜には必ず!!!キス絵を載せたいと思いま~す。。



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しぃ




>ヤンスさん

お!!見たの!?花火ぃイイな・・
おぉう!!すげーx3
良く分かるねぇ
このちゃんは・・何でもお見通しさ!!

好きな人はそぅそぅいないでしょう・・




>ミドリンさん

いえ。。
なんと!!最初にですか・・

なるほどねーかなかな組かぁ
そうぃう考えもあったか




>星月夜さん

花火職人さんプロぃでしょう??
びっくり仰天だぁ



| ネイチャ | 2007/08/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

花火職人さんは頑張りましたねw
そりゃあせっちゃんはびっくりだ。


| 星月夜 | 2007/08/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
ちなみに、めいなさんが、最初に描いていました。
で、ネイチャさん風見てみたいなぁーと思ったので、リクしました。
ネイチャさんは、知ってると思いますが、絶望先生のEDのユニット名が、絶望少女なのです。ネギま!だったら、新かなかな組と思ったのは、私だけでしょうか?
では。

| ミドリン | 2007/08/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの花火ですか~。そういえば昨日近くで祭りがあって花火みましたw
このせっちゃんの表情を見るとせっちゃんは花火が自分の顔だとは知らなかったのでしょうねww
このちゃんは……やっぱり知ってたのかな~w

テスト勉強もいやですね。とにかく勉強は嫌いです……

| ヤンス | 2007/08/05 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/183-ca49940d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

