PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負んぶ、オンブw












20070806000505.gif






















気になるよねー上の空白が・・・

















いんやぁあれで紙ギリギリなんだよねー



















もうちょっと上の方に描いてれば良かったな



















まぁイイのかな・・


















これはーただ単にこのちゃんのこんな顔が




















見たかった?描きたかった??だけなんですけど


















とりあえず、寝ちゃったこのちゃんを




















せっちゃんが負ぶってる。。



















せっちゃんはこのちゃんが起きてる事には





















気が付いてないww



















最近バィト先で起こられてばっかで疲れたぁ・・・



スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:07 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT



>ヤンスさん

でしょでしょ♪
う~ん、大変な事になりそうだ・・

やっぱ強制だよなぁ
でもヤンスさんは幼稚園の頃でいいな~
オレは確か・・小学校の高学年・・




>匠鳥さん

・・匠鳥さんはあっちに行ってる間、コメは全て英語なんだね

ん~それはスゲードキドキすんなぁ
でも今回の刹那は木乃香が目を覚ましてる事に
気が付いてないんだよお~ww


いやいや・・オレも「流石にこれは人に見せれなぃな~」
って時もありますから
でも、なるべく篭って描きたいなぁ
静になるし、ペンが進むからねw

へ~転送なんだぁいいなぁ~
じゃぁ、PC結構新しいんだなぁ




>星月夜さん

Yes!!!

かなり・・・凹むぅ




>めいなさん

なにに??

久しぶりですねぇ~w
急がしかったのでしょうね
なんと!!楽しかったですか!!




>ミドリンさん

うん。その設定もなかなかだね!!
でも、思いっきり「寝てた」って書いてあえりましたけどねww



| ネイチャ | 2007/08/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

このちゃん、もしかして、怪我でもしたのかな?せっちゃんの背中が、暖かそう。と、私は、思いました。
では。

| ミドリン | 2007/08/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

癒される?

最近は、コメントを残す事が減りました。
あまりパソコンに
向かいませんので、コメントのチャンスがつかめませんでしたが、こうしてやっとできました。久しぶりの書き込み、楽しかったです。

| めいな | 2007/08/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

そして擦り寄っていく木乃香。

バイトは嫌な客と会うとしばらくへこみますね。

| 星月夜 | 2007/08/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

itumonagarayominikukutesunnmasenn.........
yappari
[o!!ojousamanomunegasenakani........]desho!!!!
demomezurasikusetunagaakakunattenaidesune..............?

ribinngudekaiterunnsuka!?
maa,ネイチャさんwamisetemohazukasikunai絵desukarane~~.

jibunnwajisitunihikikomottekaitemasu.
sonndekeitaideshasinntotte,PCno[au music port] nitunaidesokkara[goo]no[gazou foruda]niiretemasu.

| 匠鳥 | 2007/08/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

このちゃんの表情がいいですね~。
このちゃんが起きてることをせっちゃんが知ったらすごい驚きそうですねww

私も最後に浴衣をきたのは幼稚園の頃です。強制的に着せられたのですけどww

| ヤンス | 2007/08/08 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/186-a4a9e096

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/08/08 21:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

