PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃぁ~ (リク)































うおぉぉおぉぉ!!!!!!!


















今日の絵はちょっとやべー!!!ってかぶれてる



















え、描く時間が・・・だったので。。


















でですね。今日はリクなんですが・・



















オレの親からのリクなんです


















祭り太鼓を叩いてるせっちゃんだったんだけど



















叩いてませんww

















ま、ヨイではなぃかwwww

















ここで話変わるけど・・昨日TBSで

















22時からはいってる「世界バリバリバリュー」

















ってのがあるんだけど、なんとそこで!!!


















ラブひな&ネギま!の紹介をしていたさ!!



















正確には赤松先生だけど・・


















そこで赤松先生の奥さん見たんだけど・・カワイんだぁ

















しかも、明日菜のモデルは奥さんなんだってww


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こめ~



>ヤンスさん

良かったぁちょっと分かりにくいと思ったww
ものすごいラブ臭だろうな~w

そうそう!!それにはオレも興奮したぁ
羨ましいくらいね・・(何を!?)

ってか女物って苦しいんだよなぁ・・
変にぴちぴちしてるし




>materialさん

お~久しぶり!!

見ましたか!!ってもぅうpしたんだぁ~

あ、どうもww

へ~面白いねぇでもBBよりBのほうが微妙だよ!!

えと、描きまくること。。あとは本を見て研究ww




>匠鳥さん

イイですよ、はい
すごいでしょ??色々と♪

ちゃうがな!!!!!ww
写真がピンぼけなの!!w

これから見るの!?




>ミドリンさん

ありがと!!
それは残念・・でもゆぅちゅーぶに載ると思うよw
けんかねー




>星月夜さん

関係なかったねー全然わかんなかったし・・
あーそれオレも欲しいと思ったww
あれすごいよ・・

・・・・怖い!!!
あ、腕を振り上げたとたん手からバチがすぽーんって・・
それもなぃかも


| ネイチャ | 2007/08/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

世界バリバリバリュー見たけど、
赤松先生のクイズがコスプレ衣装の値段って・・・。
漫画がまったく関係なかったねw
まぁ、それよりオタリーマンの作者が持っている、
液晶タブレットが欲しいと思った。


木乃香にいい所を見せようとして、
力み過ぎて太鼓を破壊・・・なんて話はないか。

| 星月夜 | 2007/08/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん祭姿カッコイイです
昨日、バリバリバリュー見れませんでした。それに、気付いたのが、シャドーさんのメールです。
で、新聞を見て、ああ見ればよかったと思いました。私から、少し、トリビア的をお願いします。赤松先生と久米田先生が、けんかが、ありました。
では。

| ミドリン | 2007/08/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

eigodegomennnasai......
oyakranorikutokasugoidesune........iroiroto.
[ぶれてる]ttedokogadesuka?orenohitotositenojikukananikadesuka?

世界バリバリバリュー......madamitemasenn......demo[youtube]demireruppoinodekorekaramimasu!!

| 匠鳥 | 2007/08/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

受験勉強ばかりで、タイピングが遅くなってしまいました。

僕も、世界バリバリバリュー見ましたよ。

楓さんがニコニコ動画にアップしてましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm798279

やはり、ネイチャさんは絵がうまいですね。

脱帽です。僕は所詮美術は4(筆記)でしたが、実技はBBという微妙な結果です。
良い方から順にAA-A-BB-B-CC-C-D(論外)
という感じです。

どうやったらうまくキャラを描けますか?
(受験があるので絵を描くのは後になると思うけど・・・。)

| material | 2007/08/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

この絵、祭り!!って感じがしますね!!
せっちゃんは太鼓たたいたらカッコイイと思うなぁ~w
そしてそんなカッコイイせっちゃんを見たこのちゃんはすごい笑顔だと思いますねww

私も世界バリバリバリュー見ました!!ほんの十五分くらいの間でしたけど、番組中に流れる音楽がこのせつの「Never give up!」だったりしてちょっと興奮してしまいましたww
赤松先生の奥さんはカワイかったですね。さすが明日菜のモデルだけあります。

小学校高学年はいやですね~。もう女っぽい服装は嫌いです!

| ヤンス | 2007/08/09 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/187-b56373a0

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年8月9日」

・ネギま! ニュース●赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想 [猫とネギま!と声優さん]□いよいよ [☆ナナヒカリ☆]放送前の赤松佳音さんのコメント□TBSで赤松先生「お嫁さんの写真を壁紙

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/08/10 01:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

