PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにこのせつ












10.gif



















今日は時間がなかったです。。


















つか暑すぎ・・マジでやばいって;;





















えーと、このちゃんはネコミミを付けてます


















それを見たせっちゃんは「萌・・」ですよww




















何故かせっちゃんの服はズボン・・


















だってーズボンがイイじゃ~ん

















描きやすいしね・・



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:05 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こめこめ



>ヤンスさん

萌萌っすよ~
何より素足を描くのがムズいからね・・

ほんとだよ!!あれマジほしぃ

スカートなんて履く意味がわかんなぃよ・・
冬なんて寒いのに良く履くよなぁ~ミニスカ

了解しました!!
いってらっしゃい♪




>匠鳥さん

うん。大変だろうねww

ニコニコ笑いながら逝けるだろねー

絵で描くと難しい・・よね??




>星月夜さん

現実はね~・・

にょほぉ――www

は、なの!?も、じゃなくて!!!
あ、でも店にはもぅ秋物が・・




>ミドリンさん

よかったですね。。シャドーさん絵上手ですからねww
オレは小コミの方が全巻そろってるもの多いかも・・



| ネイチャ | 2007/08/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

ミニこのせつかわいいです。私が、シャドーさんに、カフカを描いてくださいと言ったら。(昨日です。)そしたら、完成して、メールが来ました。
ちなみに、私は、絶望先生のコミック全巻持っています。
すいません、長く書いてしまって。
では。

| ミドリン | 2007/08/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

そういえば現実で「萌」は使わないな・・・。

ネコミミモードでせっちゃんに甘えるがいいさー。

今日は暑くてやっと夏らしくなってきました。

| 星月夜 | 2007/08/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

itumori-majidesunnmasenn(demoutterukottimoyarinikuinndesu)
.............sinutokiwakouiuewominagarasinitaitoomoimasita.........(笑)

ズボンは迷彩柄gakojinntekinisukidesu.

| 匠鳥 | 2007/08/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

みにこのせついいですね!!このちゃんがとってもカワイイです。確かに萌・・ですねww
せっちゃんはズボンですか~。私もスカートよりズボンのほうが描きやすいと思います。

赤松先生の仕事場にはネギま!グッズがいっぱいあって私はそれがうらやましかったですねww

ピチピチした女物は本当に嫌いです。
そしてスカートはもう大嫌いです……

明日から東京の方へ行くので8月18日まで書き込みできないと思います。

| ヤンス | 2007/08/10 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/188-39d09bdc

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年8月10日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]□「ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2」に大河内アキラアーマー□ネギま!? DJCD SP2「カンだ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/08/11 06:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

