PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーマー木乃香 neo版











20070815235634.gif







手がなぁー・・













neoのアーマーなんですが・・・



















色が分からなかったから黄色ばっかです;














コスプレも早く見てみたいですww

















そうx2!!昨日このせつのらぶ☆セイ













買いに行ったんだけど・・正直マジで疲れました












19時になって出掛けたんだけど、行きの電車が












止まりました。。なんか線路に人が入ったとかで












そして帰りも止まりました。。落雷だって













運悪すぎぃー・・・












アニメイトで買いましたよ!!!












一緒にリリなのSSのEDも買いました。



スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメ返し



>刹アルベイン那さん

久ぶだねぇ!!!

行きましたよ・・かなり苦労しましたけど

そこからか!!w
こちらこそ~♪




>ヤンスさん

ありがとww
手はね~描いてないと描けなくなるよ・・

オレも迷ったんだよね~うたのCD②は売ってたから
もしかしたら、とは思ったけどアニメイトにしたww

イイよね~イイよぉ田村・・ww

お!!マジですか!?




>匠鳥さん

お帰り~♪
ローマ字でも大変だったんだよ!!!

そうだよ。巫女はせっちゃんが来てるみたいな
袴のやつな気がするよ。せっちゃんは剣道着だけどねww

か、買えない!?!?!?!?




>ミドリンさん

ありがとww
付いてたよ~せっちゃんのスカww



| ネイチャ | 2007/08/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

このちゃんのアーマーかわいいです。
そういえば、ラブ☆セイ(このせつ版)に、ネオパクティオー付いていましたか?
では。

| ミドリン | 2007/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

帰ってまいりました!!!今まで読みにくくてスンマセンでしたm(_ _)m

コレって巫女じゃなくて陰陽師なんですよね?アニメガイドに書いてあった気がするんですけど思い出せません。

買えただけ幸運だと思いますよ。オレは予定がいろいろ重なって..........orz

| 匠鳥 | 2007/08/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

neoのアーマー木乃香もいいですよね~
とてもカワイイです。手もすごくいいですよ。私は、結構手を描くのが苦手なんですよね。

私も昨日このせつのらぶ☆センセイション買いました!普通のCDショップに行ったのですがなかったので結構近くにあったアニメイトのミニ店舗で買いました。

リリカルなのはのEDはいいすね。私もけっこうあのEDは好きです。

ほかのアニメのネイチャさんの絵も見てみたいですね。

| ヤンス | 2007/08/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!!!
めっちゃひさしぶりですwww

このせつのらぶ☆セイ 買いに行ったんですか!?
いいですね・・・。

俺も金貯めよ笑
これからもヨロシクですwww

| 刹アルベイン那 | 2007/08/18 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/196-49f75917

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+早乙女ハルナ 誕生日記事特集 「2007年8月18日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ!オリジナルバインダー 第3期」予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]●Aice5のラストシングル「Re:MENBER」のジャケットが公開されたらしい [声優ウォッチ!]Re:MEMBER(初回限定盤)

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/08/18 23:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

