PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん抱き枕 (リク)













20070820235031.gif
















リクです・・












せっちゃんの抱き枕なんだけど












えっちぃのは思いつかいなぁって思った。












このちゃんなら直ぐ思いついちゃうんだけどなー












あ、そだ。なんか色薄いけど気にしないように!












もっと濃く塗らなきゃねww










エクストラって何だ・・・



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しー



>匠鳥さん

え・・・えぇ!!!何でkmなんだw
いや、嬉しいですけど
アレですか??アレはちゃんとはいてますよ




>ヤンスさん

おぉ!!即買いますか!?
いや~使えないっしょ・・

誰が作ったんだろうね~

特徴のある声ってイイよなぁ
PCですか。。なるほどw

そうなのだよ。知らないんだよねw




>浩樹さん

そりゃどうもw

困りましたな・・・
いや~予定立てんの苦手なんすけど・・
とりあえず急な予定が入らない限り午後は空いてますよ。
な、何!?
お、おらぁ今日買いに行くんだが・・・昨日行けば良かった・・
瀬戸花のEDはあったんかなぁ




>ミドリンさん

どんな態度になるかなぁ~
でも顔がニヤけるのは確実っぽw
ありませんよ。そんなんやったらノルマクリア出来ないって
普通でも危ういのに。。


| ネイチャ | 2007/08/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

木乃香の場合はネギ達がいても関係なく、
せっちゃん抱き枕を抱いて右へ左へゴロゴロと・・・

| 星月夜 | 2007/08/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの抱き枕を、明日菜さんとネギ君に、見られたら、どんな態度とるのかな?
話は変わります、太鼓の達人で、あべこべモードというのがあるらしいです。ネイチャさんは、あべこべモードやったことはありますか?
では。

| ミドリン | 2007/08/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いw

本日腹痛に悩まされる浩樹です。
いや~、凄いな良く絵描けるなぁ…私は夏休み入ってからほとんど描いてないヨ。
あ、アニメイトな。
いつ行きます?一応希望あったらよろすくvっていうかそっちで予定立ててください(謝)
予定合わないかもしれないけど;
そーいえば何故か今日アニメイト行ったら水樹奈々の新曲出てた(なのはのヤツね)…1日早くね…?

| 浩樹 | 2007/08/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん抱き枕……最高です!!私だったら即買いますねww まあ買ったとしても使わないかもしれませんけど。
本当にこういう抱き枕でたら良いんですけどね~

本当に巫女服はヤバイくらい最高です。巫女服を作った人は神ですねw

平野綾と釘宮理恵は私も好きですね~他にもネギま!声優以外で好きな人結構いますね。 私はPCを使ってコメントしています。携帯持ってないのでww

エクストラってもしかしてらぶ☆センセイションのCDに書いていたやつですか??  長くなってすいません。では。

| ヤンス | 2007/08/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!!
ネイチャさんの絵からは一枚300kmの力を感じます!!!
裸Yシャツ~~~♪下が切れてて見えないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとはいてますか?(何をだ!)

| 匠鳥 | 2007/08/21 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/199-9e0743de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

