PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギさんとオオカミさん (このせつ)

20070307000517.gif




このせつっす!!



まぁ、見てのとうりなんだけど~



うん。あれだ!!



せっちゃんがウサギの格好なんかぁしちゃったら・・・



食べちゃいたい!!



って思っちゃうってこと♪



べ~つ~にぃ変な意味じゃぁ






ないわけでもないけどw




せっちゃんもカワイイがこのちゃんが・・とってもイイね!!




うん、最高!!オオカミバンザイ~!!



っと忘れてたw


テストの結果でも・・・知りたかったらぁドラック


数学A 81
数学Ⅰ 78
英語Ⅰ 75
現代社会 98
理科総合B 99




え~そうですとも!!イイ点のヤツしか書いてませんが!!



何か問題でも?




さぁコメ返しましょ!






>ミドリンさん

風やばっかったからねー
だから傘持っていかなっかったんだけど・・w
終わりだねー
オレもそれを望む。

CDさぁ~明日返せればイイな
流石に授業がないと返せないね;


>刹アルベイン那さん

ヤヴァかったっす;

雨が憎いよ~

うん!気をつけるw

つまんないしね~天気予報なんか

おぉ!そうだよそうだよ!!
ちょー大変な事になってるね!



| イラスト:このせつ | 00:20 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 お久しぶりです、激辛鮪です。ブログを移転されると聞いていたので気にはなっていましたが、なかなか分からずじまいでした。また訪問者記録に入っていたので、それで訪問しました。

 テストお疲れ様です。これからの更新頑張って下さい。

 当選するかは分かりませんが、私は5月の図書館島の休日3日目(ネギまオンリー)に向けてイラストの練習中です。スキャナーが無いのでアップはしていませんが。あと小説も少し練習(?)中です。

 ネオパクで木乃香のスカがゲームに付属されるのですが、ネイチャさんは購入しますか?私はDSを持っていないのでパスします……。

 それでは、また。

| 激辛鮪 | 2007/03/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

5教科点数いいですね。
完敗ですわ。
自分は5教科で
360・・・?
ぐらいだったかな?
高校入試が心配です。(汗

| しゃく | 2007/03/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

う・うさぎ

来たよ、来たよ、来ましたぁ~!!

久々の絵ですね笑

しかもうさぎ・・・笑

変な意味でも、そうでなくとも、食べたいですなぁ~。。。。

超満足っすね♪

| 刹アルベイン那 | 2007/03/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのこのせつですね。
自分も昨日このせつ描いたけど、
今日も描いてみようカナー。

点数高いなーしかも5教科もか・・・。

| 星月夜 | 2007/03/07 06:11 | URL | ≫ EDIT

どーも、ミドリンです。
久々のイラですね。
せっちゃんうさぎとこのちゃんオオカミがかわいいです。
とくに、せっちゃんが怯えてるのがかわいいくて、レナ見たいに、お持ち帰りしたくなります。
そうだ、私のブログにゲストが来てるんです。
そんなことなので、CD明日でもいいですよ。
会えるかどうかわかりませんけど。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/07 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/20-80c99667

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」

本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/07 20:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

