PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカイの行きます?












20070824235252.gif















今日は土曜日ですよね!!!













間違いなぃですよね!!!!!













キス絵描きましたよ













し~ぃた描いちゃったよ・・・














後悔なんてしてなぃですけど~














逆に嬉しいねww上手く描けた!!!














あ~皆妄想しちゃうんだろうなぁ














イイけどね――w



















続きに瀬戸の花嫁載せてあります。



見たかった・・ら押しちゃって?















20070824235258.gif















描いたんで載せました~ww








燦ちゃんです。。めっちゃ好きでっす!!!








瀬戸花のキャラはまだまだ描いてあるんでぇ








ちょっとの間続きます。。








1週間くらいですからw












見てくれてありがと♪




スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返し



>ヤンスさん

らしいのですが・・OKですかね??
我慢はそぅ簡単に出来るものではござらんよw

それはありがたぃww
あー明乃ちゃんねぇイイキャラしてますよねぇ~




>ミドリンさん

ありがとぅございます!!
へー面白そうですねぇ~後で見てみよう。。



| ネイチャ | 2007/08/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

もう少しで、大人のキスだー。
燦ちゃんの絵かわいいです。上手く描けてます。
私も、瀬戸花見てます。
今日は、絶望の日ですね。
聖なる空の下で絶望先生のカフカとカエレに歌はせてみました。YOUチューブに載っています。見たらはまるかも?
では。

| ミドリン | 2007/08/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホォォォォイ!!!待ってましたキス絵!
そして……せっちゃん舌入れちゃうのですかーーーー!?
でも入れちゃえ!!(どっちだよ)
せっちゃんはもう我慢できなかったのですかね~
最高です!!!

瀬戸の花嫁の絵も待ってました!燦ちゃんはカワイイですよね。私が一番好きなキャラは最近出てきた不知火明乃です。

| ヤンス | 2007/08/25 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/203-de552739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

