PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙w












20070826235057.gif














手紙ですよ手紙!!!













最近は手紙なんて書きませんが・・・












携帯ですからね~













と言うか字が下手なんで書きたくないんですよねぇ













読むのは好きですけどねぇ
















よし、絵だね!!!!













手紙は誰から貰ったんでしょうねぇ














まぁ、このちゃんですよ














微笑ましい内容ですよww

















20070824235318.gif








ヘイ巻!!!







巻は面白いwww







と言うかなっちゃんが面白い~w









泣く子も黙る巻貝の巻じゃぁ―――!!!!







スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しぃ



>ミドリンさん

後輩からだとイイなって気もするぞぃ!!!




>めいなさん

さわやかですかね??
ふつー?ふつーねぇ・・
まぁねぇ




>匠鳥さん

せっちゃん・・・悲しい!!??
なんならオレがもらって・・

今の時代あるのか・・・????
ねーぞぉ!!そんなこと全然まったくねぇ――!!!!




>ビーンズさん

イイっすよね~w
せっちゃんはねぇ絶対返事返すね♪
おぉ!!楽部!!そして大会!?
それは頑張ってくださいw
北海道は広いよねぇ~たぶん




>浩樹さん

おう!!

いやー絶対コメしてなんて言ってないから暇な時でイイっすよw
オレは絶対揃えてみせぇる!!!!




>ヤンスさん

何百回も読み返してそうだねぇww
連絡は電話かぁ
オレなんて何故か勝手に留守電になったり・・迷惑だべぇ!
あの使い分けは最高です♪




>星月夜さん

おぉ!やはり得意でしたか!!!
世界史かぁ~嫌いな人多いな・・・
オレも英語苦手――!!分けがわからんw
えぇ~書けそうなんだけどなぁ

ほぇーやっぱり連絡は電話の方がイイのかなぁ
オレ、メールやばかったよ!!
ある人とメールすると1日100件軽く行く・・ww
長電話・・したぃな



| ネイチャ | 2007/08/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

英語はまったく駄目だったけど、
国語と世界史は得意だった・・・。
SS書ーけーなーい~。

自分の場合、手紙どころかメールすらあまりしないなぁ。
連絡には電話ですね。
そして大半が用事と関係の無い雑談で長電話w

| 星月夜 | 2007/08/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

この手紙はこのちゃんからのラブレターですかね。昔もらった手紙を読み返して微笑んでいるのかも……
私も手紙は書きませんね。それにメールもしません。だれかに連絡したりするときは電話ですねww
確かに巻ちゃんは面白いです。燦ちゃんの前ではカワイイですがね(笑)

| ヤンス | 2007/08/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

また久♪


夏休み残り僅かだね!!
また書き込み出来なくてぐはぐはしてました(ハイ?)
瀬戸花だー。
瀬戸花…何だか揃える自信なくってきた;
絶望先生とかハヤテとからき☆すたに走りすぎたなぁ~…
でも燦ちゃんはやっぱ好きだ!!

| 浩樹 | 2007/08/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

手紙っていいですよね
せっちゃん、後輩先輩男女問わずもらいそうww
ちゃんと返事とか出しそうなイメージ
突然ですが私吹奏楽やってまして、明後日に札幌で全道大会に
出てきます(北海道に住んでいます)ネイチャさんの絵が見れなくて悲しいんですががんばってきます!!長くてすいません

| ビーンズ | 2007/08/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

昔書いて結局渡せなかった木乃香へのラブレター・・・・・・・・・・・(=ω=)

ラブレター・・・・・・・・・・・・・書いたことももらった事も無いわ~~~~(笑)・・・・・・・・・・・・・ネイチャさんはいっぱいもらってそ~~~。

| 匠鳥 | 2007/08/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
さわやかな顔ですね。
このちゃんじゃないですね。
なぜなら、赤くないから?w
フツーな手紙デスネ。
ラブレターかぁ。
もう必要ないよ。両想いだし

| めいな | 2007/08/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

後輩のラブレターだったりして、んなことはないか。
このちゃんから、ラブレターかな。
そのまま、デートするのかな。
では。

| ミドリン | 2007/08/28 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/206-2364fbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

