PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹この ラヴ~ぃ

20070307000525.gif





刹このはこういうのしか思いつかん・・。。



このせつと違って何か描きにくいって言うかぁ



イメージしにくいねw



刹こので思いつくのが、抱きつき・KISS・・ぐらいしか



他に無いか考えてるけど。





で、で、で!



CDだよ!!「ネギま!?うたのCD②」!!



学校行く前に買おうと思って家を早く出たのに・・



ねーでやんの!!



まだまだCDショップはあるしぃ~




諦めないんで~覚悟しとけ!!・・・って誰に言ってんでしょう;



まぁいいさ!!今日行くから!!早く欲しいから!!



この日のために貯めたんだよ。。お金



本とかいっぱい買っちゃったけど・・



何故か今日は気分↑↑~♪



コメだよ♪今日はいっぱいね~(>Д<)




>ミドリンさん

久々だね~
ん~それは言えてるwお持ち帰りいぃぃぃぃいい!!だ♪
ゲストさんですかぁ 
誰かな~♪


>星月夜さん

だね~w
おぉ!!それはイイ!!
今日も描いちゃいなよー♪

あはは、高いねー。自分でもビックリだよ
だって絵ばっか描いてたし・・。。

ネギま!?の絵みたよw
今回はチアが多めだったね
ありがとぅ♪


>刹アルベイン那さん

うさちゃんょw

久々の絵だね~

そう、うさぎwネコもイイけどうさぎもOK?

超超超ー満足ね~♪(≧∀≦)/



>しゃくさん

久しぶり~♪

そうかな~あんま実感ないのねw
360なんだぁ
オレは中学の時はどれくらいあったのかな~?

大丈夫、大丈夫w
しゃくさんなら絶対心配ないぉ♪



>激辛鮪さん

うぅ~ごめんなさぃ!!
相互リンクしてくだっさた方々のブログに報告してた時に気がついて、
コメもくれてたから激辛鮪さんにも報告しようとしたんだけど
分からなくて、探しまくってやっと見つけたはイイけど、肝心な報告をし忘れてました;

疲れ様で~す♪ガンバります!!

当選出来るとイイですねw
見たいですな~激辛鮪さんのイラストw
イラストと小説の練習頑張ってください♪

んー是非欲しい!!・・けど、オレもDSは持ってないし
お金もアレなんでー・・パスですね; はい。



スポンサーサイト

| イラスト:キス | 01:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ネギま!?のうたのCD2頑張って、手に入れてぐださい。
私は、今日手に入れました。つでにひぐなくもね。
昨日の、私のブログに出てきたのは、レナさんです。
今日の絵は、初々しいですね。
なんか、外国の映画みたいに、お休みのキスですね。
でも、パクティオーだったら、スカカードが出てくるけどね。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりの画像うpですね
刹この・・・せっちゃんは恥ずかしがりやだから派手なのはなさそうですねw

| 菜久留 | 2007/03/08 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/21-3392be7d

TRACKBACK

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

| ギャンブルをこよなく愛する | 2007/03/08 22:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

